• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月25日

楽しかったABC+C SUPER OFF in 熊谷ドーム&キュピーン(※・∀・※)

楽しかったABC+C SUPER OFF in 熊谷ドーム&キュピーン(※・∀・※) 9月24日に熊谷ドームで行われたABC+Cスーパーオフに参加してきました(*´∀`*)

自分は大規模OFFにトラウマがあったので会場入りするまでは若干不安でしたが、オフィシャルの方のほとんどが顔見知りだったためカプちんを駐車する頃にはすっかりそんなことも忘れていました。近隣住民の方に迷惑をかけないように黄色いコンビニ以降は制限速度を守り2500回転以下で走行。会場入したあとはアイドリング付近の回転数で移動していましたがシフトミスしてしまい恥ずかしかったです(笑)

総計340台以上、カプは110台以上の参加で圧巻でした(*´∀`*)

またIボールさんの依頼でスズランテープの回収をやらせていただきました(*´∀`*)イベントに1%程度貢献したぞ(笑)

ハートランドウイングの方全員とも(3人だけだけどw)お話が出来てよかったです(*´∀`*)

また格安にてローハイ共にHIDに換装出来て嬉しかったです(*´∀`*)帰路でHIDの効果を実感しました(*´∀`*)

バイトに遅刻しそうな位疲れましたがそれ以上に楽しかったです(*´∀`*)次回参加予定のオフは北関東茶会なので参加される皆様また遊んでやってください(*´∀`*)電動キックボードはもちろん持参しますよ(*´∀`*)

フォトギャラもアップしましたのでよろしかったら見てやってください(*´∀`*)

ひぐ研から見たスーパーオフ①

ひぐ研から見たスーパーオフ②

ひぐ研から見たスーパーオフ③
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/09/25 13:48:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年9月25日 15:30
HID化は良かったですね~!


楽しんで来たみたいで何よりでした。


参加したかった~(泣)
コメントへの返答
2011年9月25日 16:34
違うクルマでドライブしてるみたいになりました(o≧▽≦)o

凄く楽しかったですよ(≧∇≦)

早くこちらに帰って来られるといいですね(゜∇゜)
2011年9月25日 16:19
HID嬉しいですね~♪

OCには行かれますか?

また遊んでください(^ ^)/

コメントへの返答
2011年9月25日 16:37
ローだけでも明るいですがハイも点けると気分もハイになるくらいです(*´▽`*)(笑)

OCは不参加です(;´▽`;)

またお会いする機会があれば遊びましょう(*´▽`*)b
2011年9月25日 16:28
お疲れ様!

オフだけでも楽しかったのに弄りまですすんじゃって最高な休日になったね♪

また遊ぼー(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年9月25日 16:38
お疲れさまでした(≧∇≦)

本当に最高の1日になりました(o≧▽≦)o

また遊んで下さいね(≧∇≦)
2011年9月25日 16:45
ハートランドウイングで並んだのはいい記念になったね。
ああいうのも大規模オフ会の醍醐味です。

20年後まで続けて、その時はキミが司会をやるんだよ~(笑)
コメントへの返答
2011年9月25日 17:34
なかなか遭遇できないレア?仕様なので記念撮影できてよかったです(*´∀`*)

いつか司会をやる時がくるのでしょうか(爆)しかしみなさんが引退されることを想像することが難しすぎます(笑)

クルマ好きは死んでも治りませんね(笑)
2011年9月25日 17:26
お疲れちゃんでした

あの電動キックボードにはかなり助けて貰ったよ

ライト
明るくて格好良かったよん
コメントへの返答
2011年9月25日 17:37
企画から幹事から設営まで本当におつかれさまでした(*´∀`*)

それはよかったです。持っていった甲斐が有りました(*´∀`*)

点灯式(笑)まで行なえてよかったです(*´∀`*)
2011年9月25日 18:27
お疲れ様でした♪

電動キックボード何処で手に入るのか
教えてください(*^v^*)

家は確かローだけHIDだったので
ハイもHIDにしようかな~♪
でも、眩し過ぎなのか対向車に高い確率で
パッシング食らうんですよ…
コメントへの返答
2011年9月25日 20:25
おつかれさまでした(*´∀`*)

電動キックボードは自分のは中古品ですが、ヤフオクに新品が(自分のものとは違いますが)出品されています(*´∀`*)100Wのパワーと500Wのパワーのものが売られているようです。自分のは200Wです。

今までが暗すぎて大変だったのでハイビームと勘違いされるほど明るくなったのかあと感心してしまったりします(苦笑)
2011年9月25日 20:08
お手伝い 助かりましたよ

あのあと バイトだったんだ

お疲れさんでして

また ネ
コメントへの返答
2011年9月25日 20:26
あの程度でよろしければいくらでも手伝いますよ(*´∀`*)

はい今月はもう休みがなかったので(;^ω^)寝過ごすところでした(笑)

おつかれさまでした。また遊んでくださいね(*´∀`*)
2011年9月25日 23:02
昨日はお疲れ様でした。

ハイビームのHID化は考えた事ありませんがやはり明るいですね♪

最後はハートランド仲間が出来て良かったですね。

また遊びましょう☆
コメントへの返答
2011年9月26日 0:54
お疲れさまでした(≧∇≦)

ローだけでも明るいですがハイもHID化するとまるで昼間のような明るさです(*´▽`*)

初めて自分以外の方と遭遇したので嬉しくて記念撮影してしまいました(*´▽`*)b

また遊んで下さいね(≧∇≦)
2011年9月26日 8:11
いいねぇ♪
Kcarだけのオフって観たことないから壮観だね!!


しかもあの車格達だけとはなんとも素晴らしい!
この間、カプチの部品を買いに来たお客さんはカプチ2台とボクスター1台所有してるってお話をしたよ~しかも自宅にガレージ持ち…やっぱカプチ乗りって変た(ry

HID安っwwあの価格ならばお得やね☆
これで夜のお山もより一層楽しめるかなw?

コメントへの返答
2011年9月26日 10:04
マイクロスポーツカーのお祭りでしたからね(*´▽`*)b

それは素晴らしきへんt(ryですね(≧∇≦)w


視界が3~4倍位に跳ね上がったので一層楽しくなりそうです(o≧▽≦)b

導入したいフルバケも決まりましたし一気に操作系もいじっていじりに一段落つけたいですね(*´▽`*)b
2011年9月26日 12:33
遅くなったけど一昨日はお疲れちゃん

しかしスタッフなのに遅刻して来るとは

まぁ養生テープ剥がし手伝ったからヨシとしますか

キックボード大活躍だったね
でも今回は一度も乗れなかったよ
コメントへの返答
2011年9月26日 18:13
お疲れさまでした(≧∇≦)

重役出勤スタッフなのであの時間で正しいんですよ(*´▽`*)b


了解です(o≧▽≦)o

またお茶会で乗って下さいね(≧∇≦)

プロフィール

「@コアラ ありがとうございます。クラッチ到着したら頑張ります(^▽^)/」
何シテル?   08/13 12:28
諒@カプチーノです。初めての愛車 スズキ カプチーノ(EA11R、赤)が2010/05/29に納車され、カプライフを満喫しています(≧∇≦) また通勤車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートホールド自動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 17:23:44
住友電装 防水カプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 23:12:51
ヘッドライトをLED化してみる(その1)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 23:12:20

愛車一覧

スズキ カプチーノ カプちん (スズキ カプチーノ)
初の愛車。2010/05/29に納車されました。最高の相棒です。自分の誕生日と初年度登録 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
自分名義では初の新車。走りとスタイリング、そして家族4人と共に快適にどこまでも行けるクル ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
ファミリーカーとして使え10年以上乗りたいと思える車・・・それがこの車でした。 人畜無 ...
トヨタ カローラレビン レビンさん (トヨタ カローラレビン)
ひょんなことから手に入れた通勤車ヽ(*´∀`)ノ 奥さんが仕事用に1台軽を探していたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation