• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

ABCCスーパーオフに向けての準備完了(*´∀`*)

今日は大学が普通にあったので帰宅後にカプちんを洗車(*´∀`*)



ワックスをかけました(*´∀`*)その後しんやパパさんご所望の電動キックボードを小屋から引き出して動作確認。



暗くなってしまったので無理やりライトをバッテリーの取っ手に付けてテストライディング。なんか加速が鈍いのでブレーキを調整しましたが変わらず(;^ω^)コーナリング時にスキール音が出たのでああタイヤかと(笑)空気を0.7Mpaほど入れると加速が激変。駆動方式と200W(0.268馬力)のパワーゆえですね。久々に重心を後ろにやってウィリーさせたら見事にすっ転びました(爆)


 ブレーキランプ点等も確認し



 

トランクに積み込んで準備完了(*´∀`*)今は自室でバッテリーを充電しています(*´∀`*)


それにしても楽しみです(*´∀`*)
 
ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2011/09/23 20:03:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

曇り(バイト)
らんさまさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年9月23日 20:10
バッテリー忘れないで下さいねー。

ぼくもリビングで充電しているデジカメ、忘れないようにしなきゃ(汗)

明日はよろしく御願いしまーす。
コメントへの返答
2011年9月23日 20:14
バッテリーよりもキーを忘れそうで怖いです(;^ω^)

デジカメ本体だけ持ってバッテリーはお留守番・・・笑えないですよね(苦笑)

よろしくお願いします(*´∀`*)
2011年9月23日 20:41
洗車まではできなっかった

この電動キックボードは

さいこーですね

また 遊ばせてくださいね
コメントへの返答
2011年9月23日 20:53
そうでしたか。自分もギリギリでした(;^ω^)

もちろんですよ(*´∀`*)みなさんに楽しんでもらえると持っていく側としても嬉しいです(*´∀`*)
2011年9月23日 20:56
広い会場だと、さらに活躍の場が広がるよね。

トイレが間に合わなさそうなら借してねん(笑)
コメントへの返答
2011年9月23日 21:49
そうですね(*´∀`*)

もちろんOKですよ(*´∀`*)b
2011年9月23日 21:44
明日の会場の状態が解りませんがキックボードは注目の的でしょう♪

みんなが乗り回すからバッテリーが心配ですね☆
コメントへの返答
2011年9月23日 21:50
あのイラスト地図ではよくわからないですよね(;^ω^)たしかに初めて見る方はおおっとなるでしょうね(*´∀`*)

バッテリーは確かに心配です(;^ω^)
2011年9月23日 22:08
つぅ~か、雨降ったでしょ(汁)

明日は大丈夫らしいね♪

軽~く拭いてから来る感じかな
(^-^;
コメントへの返答
2011年9月23日 22:52
雨は降りませんでした(≧∇≦)

明日はクルマの最終チェックして出るレベルです( ̄∀ ̄)
2011年9月23日 22:42
あの秘密兵器は明日しんやパパが独占だ~(笑)

楽しみ~♪

コメントへの返答
2011年9月23日 22:53
独占ですか(笑)

明日は涼しそうな気候なので気持ち良く乗れると思いますよ(*´▽`*)b

プロフィール

「@コアラ ありがとうございます。クラッチ到着したら頑張ります(^▽^)/」
何シテル?   08/13 12:28
諒@カプチーノです。初めての愛車 スズキ カプチーノ(EA11R、赤)が2010/05/29に納車され、カプライフを満喫しています(≧∇≦) また通勤車と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オートホールド自動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 17:23:44
住友電装 防水カプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 23:12:51
ヘッドライトをLED化してみる(その1)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 23:12:20

愛車一覧

スズキ カプチーノ カプちん (スズキ カプチーノ)
初の愛車。2010/05/29に納車されました。最高の相棒です。自分の誕生日と初年度登録 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
自分名義では初の新車。走りとスタイリング、そして家族4人と共に快適にどこまでも行けるクル ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
ファミリーカーとして使え10年以上乗りたいと思える車・・・それがこの車でした。 人畜無 ...
トヨタ カローラレビン レビンさん (トヨタ カローラレビン)
ひょんなことから手に入れた通勤車ヽ(*´∀`)ノ 奥さんが仕事用に1台軽を探していたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation