• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

ゆうぞうさんに奉ぐ・・・

ゆうぞうさんに奉ぐ・・・ この記事は、取ったぞーについて書いて
います。

@はるちん@さんに引き続き、ゆうぞうさん
までポイント獲得率狙いにきたとは・・・
 
記念に、ちゃんとニックネームが入った
画像をどうぞ・・・(笑)


私も過去に4.8の経験はありますが、4.9は未体験です・・・
凄い、凄い・・・
やっぱり、スロコンですか・・・???

私と言えば、やっぱり高速走るので、4.6が限界のようで、
ゆうぞうさんのアップ画像の数時間後ですが、何とか10位・・・




月末にはどうなっているか分かりませんが、何とか頑張って4.6を
KEEPしたいな・・・
その時のステータスがどうなるか見てみたいし・・・

ところで、先日の点検で燃費を23.1km/Lまで落ちましたが、昨日
までに300kmほど走行して、0.1km/Lだけ取り戻しました・・・
久々に、無給油1,000kmオーバーもしましたが、寒いと
転がるスタッドレスでも燃費上げるのは大変です・・・(笑)


ところで、ゆうぞうさん同様、おっさんSEさんのブログを見てポチッた
コーティング剤が昨日届きました・・・ 



頑張って洗車しようかと思いましたが、寒さに負けてPCの前に・・・
もう少し暖かくなったら、頑張ってみようかと・・・

で、慎重派の私としては、試してから大きいのはポチしたいと・・・
 決して、女の子って言わないでください・・・(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/11 14:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

小ネタ(下地処理って大変や~編) From [ 地球にもお財布にも 優しいHS ] 2012年2月11日 17:01
この記事は、ゆうぞうさんに奉ぐ・・・について書いています。 こんちわ~ コーティング剤のお試しセットが関東の燃費の神様と関西のポチリ神の 心に響いたようで。。。(笑) 天気もいいのでまずは鉄粉 ...
ブログ人気記事

今にも…☔️
ワタヒロさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 15:01
アッ!女の子のRUN.さん、こんちは!

そーですか、気がつかずに失礼いたしまた
エッΣ(゚д゚lll)男の子ですか?じゃポチっときましょ!

無給油1000キロオーバー計算上は可能なんですが警告灯点いてからの根性が足りません
一度挑戦してみます。

名前入ありがとさんです。コピーして大事になおしておきます

どーしても両立出来ません、燃費19.7です(;゚Д゚)!
走り方考えます

コメントへの返答
2012年2月11日 16:25
こんにちは・・・

お約束ありがとうございます・・・

おマタにチ○コ付いているので多分男の子かと・・・

今回も警告灯が点いてから、70kmくらい走行しました・・・
警告灯は残り10リッターで点くと思ってますので、点いても200kmは走行可能かと・・・
本当は、いつ止まるかヒヤヒヤしますが・・・(笑)

ベスト10の画像は是非壁紙に・・・

高速使わなければ、両立出来そうな気がしますよ・・・
頑張ってみてください・・・
(プレッシャ~~~~~~かな・・・???)
2012年2月11日 15:57
こんにちは(^^)/

最近気付いたんですが、
停車中のエンジン回転はポイントに響かないんでしょうか?
ならば暖気と充電は停車すれば・・・

しかし高速で4.6pt/kmなんて、いったい何km/hで走られてるんですか?(爆)
コメントへの返答
2012年2月11日 16:34
こんにちは・・・

そうそう、先日も@はるちん@さんにも言ったのですが、アイドリング時はポイントは関係ないと思われるので、アイドリングで充電してモーター走行し、また停止して充電してを繰り返せばいいのかなと・・・?

でもやったことはないです・・・(笑)

私が走る高速道では頑張っても4.5が限界で、降りた一般道で稼いでますよ・・・
高速道では、片道3車線あるので、左側を走行して登りは80~90、平坦は90~100、降りは100~1X0くらいでパワーゾーンに入れないように頑張ってます・・・
でも、トラックに抜かれまくりですが・・・(笑)
2012年2月11日 17:11
お買い上げありがとうございます。(爆)

下地処理大変ですよ~

ちょっと温かくなったほうがエエカモしれませんね。
コメントへの返答
2012年2月11日 18:30
こんばんは・・・

そうですよね~・・・

先日撥水洗車したし・・・
暖かくなってからにしま~す・・・(笑)

しかも、下地処理は楽な液体タイプの鉄粉取り使って・・・(爆)
2012年2月11日 17:45
こんにちは

女の子!(笑)



お約束w

コメントへの返答
2012年2月11日 18:35
こんばんは・・・

ありがとうございます・・・

結構お財布の紐硬いから・・・
(ケチじゃないですよ、ケチじゃ・・)

前世はお○なの子だったりして・・・(爆)

プロフィール

「@シンゴリラ さん こんばんは・・・😃 ミラーバーンGETおめでとうございます・・・😊 次回もご安全に! GETしてくださいね・・・😄 コチラは暴風雨って感じですレッツみんメラ!エンジョイみんメラ!・・・😂 皆さんお気を付けて・・・😃」
何シテル?   05/28 19:55
RUN.(ラン)です・・・  宜しくお願いします・・・m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1234
56 78910 11
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス UX EV レクサス UX EV
Version C ボディーカラー :テレーンカーキマイカメタリック インテリアカラー: ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
運営からの指導によりこちらは閉じます・・・ たくさんのイイね!を頂きありがとうござい ...
スマート クーペ スマート クーペ
MCCスマート フォーツークーペ 10年5ヶ月乗りました。 走行距離126,000キロ ...
レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
2010年5月27日に注文して8月6日に納車されました。 外装ブラック、内装ファブリック ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation