• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

決勝結果

第5戦 決勝。
「初音ミク×GSRポルシェ」は、12位で完走いたしました。

予選14位という結果から始まった決勝レース。
開始早々にアクシデントもあり、最下位まで順位を落としましたが、スタートから半分以上の長距離を佐々木選手が担当し、1’25.876というベストラップを出すなど好調な走行を見せてくれました。

後半、47週を超えたところで番場選手に交代。

12位でピットに入り13位でコースに復帰するという、夢のような出来事もありました。

その後、着実にタイムを上げつつ、12位での完走となりました。

途中、パラパラと雨が降って来た時間もありましたが、2日間を通して、非常に気温が高く厳しい環境でのレースとなりました。

現地でもたくさんの方にご声援をいただきまして、チーム一同非常に励まされました。


監督やドライバーらメンバーのコメントは、後日ブログなどでご紹介させていただきます。


応援ありがとうございました。
ブログ一覧 | 【2010】Rd.5スポーツランド菅生 | 日記
Posted at 2010/07/25 17:34:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年7月25日 17:42
お疲れ様でした!現地で観戦してましたが、スタート早々にピットインした時には冷や汗ものでしたが、何とか無事に完走出来て嬉しく思います。次戦の鈴鹿は長丁場の過酷なレースですが、よい結果を期待してます!
2010年7月25日 17:47
かっこよかったです!
音もジェントルマンなんですが結構速いという最初ちょっとありましたが、着実にラップを刻んでコツコツ頑張りましたね!

暑かったので現地応援の皆さんもレース関係者の方々も今夜はゆっくり休んでください。

課題の残る感じではありますがシェイクダウンであれは立派です!
2010年7月25日 17:51
おつかれさまでした(^O^)

結果は初陣ということもあり無事完走できてよかったと思います
結果は次の鈴鹿にもちこしですけどがんばりましょう!

暑いレースだったと思うけどほんとおつかれさま☆

ゆっくり休んでください♪
2010年7月25日 18:09
12位完走お疲れ様です♪現地には行けませんでしたが、PCの前で応援してました。
ゆっくり休んでください♪
2010年7月25日 18:41
レースお疲れ様でした☆

エンジン音が静かで本気を出してないように感じましたww

タイムなら引けを取ってなかったので、嫌でも次回に期待してしまいます!^^
2010年7月25日 19:29
大変おつかれさまです。m(_ _)m
予選は現地で、決勝は家で応援させていただきましたが…
1週目のアクシデント、そしてドライブスルーペナルティがありながら、12位完走…。

監督及びメカニック、番場選手や特にファーストスティントの佐々木選手は悔しく思いでいっぱいでしょうが
レースに「たられば」はありません。

この悔しさをバネにまた大多数の応援者や個人スポンサーの完走の喜びを糧に…
次戦鈴鹿で、監督や両選手が納得できるレースができることを祈っています。
2010年7月25日 19:34
テレビで手に汗握っておりました!
序盤のパンクには肝を冷やしましたが、その後の佐々木選手の追い上げを鈴木SDがツイートで刻々と知らせてくれたので、テレビに映らなくても状況が把握出来ました。

今回のSUGOは、佐々木選手の飛躍のレースになったと思います。

暑いなか、本当にご苦労さまでした。
2010年7月25日 19:40
二日間、大変お疲れ様でした。
NEWマシンを見て、音を聞いて、一層好きになりました。
色々な課題が見つかり、と、いうことは次からはもっと速くなるという事わーい(嬉しい顔)
楽しみ楽しみウィンク手(パー)

佐々木選手、笑顔でファンに対応してくれてさらに好きになりました。

次のレースも頑張って手(グー)
2010年7月25日 20:05
お疲れ様でしたぁ~♪
スタートした直後にアクシデントがあったにも関わらず12位まで戻せたことに驚きです!!
次の鈴鹿戦も頑張ってください^^
2010年7月25日 20:25
完走おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
2010年7月25日 21:01
12位お疲れ様でした。
いろんなことがあったと思いますが、次回もがんばってください。

うーん。現地で応援したいなぁ
2010年7月25日 21:01
完走おめでとうございます。

タイヤバースト、ドライブスルーペナルティーがあって
この順位なら次の鈴鹿は期待できますね。

次は観戦に行けそうです。
表彰台を期待してます。
2010年7月25日 21:49
お疲れ様でした。

佐々木選手、番場選手ピットウォークの時本当にやさしく

大変感動しました。

ストレートの伸びが足りず苦戦してるように感じました。

これからも応援します。

頑張ってください。
2010年7月25日 22:00
とても暑い中おつかれさまでした。現地へは行かずnetで観戦してました。

赤旗とかペナがなければ凸にも立てた速さでしたね。
こんかいは運が少し向かなかっただけ。



次回は現地観戦しに行きます。
2010年7月25日 22:32
お疲れ様でした(;´д`)雨はちょっと残念でしたね
2010年7月25日 23:33
お疲れ様でした(`・д・´)ゞ

わっちはツイッターで観戦&応援してましたw

いつかは現地で観戦してみたいなぁw
2010年7月25日 23:59
次戦に期待しています。

次は現地に応援にいきます。(ピット上から見てますよ~)

暑さ対策は万全に。夏の鈴鹿は暑いけど、今年は
特に暑いですから。
2010年7月27日 11:59
現地で観戦しました^^

かっこよかったなぁ♪
結果は残念でしたが無事完走できた事は非常に大きい収穫でしたね^^v
これから本領発揮でしょうか!!
応援していますよ~

皆さんお疲れ様でした~

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation