• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月30日

菅生のおもひで リターンズ。

こんばんは!エミィです。

 
私事ですが・・・
 
「Super GTコンプリート 
   見 逃 し た ! ! ! ! 」 
Σ(゜д゜lll

毎月楽しみにしているのに、やってしまいました。。

この番組を見逃しちゃった時のやるせなさは異常。。。
あーーー、放送時間にグッスミンだった自分が腹立たしい!
 
そんなわけで、見逃してしまった今朝のやるせなさはこちらのブログにレース解説とともに第5戦のカッコイイ写真を並べること(通称:「MIKU GTコンプリート」)で解消したいと思います。

お時間に余裕がある方はどうぞお付き合いください。


■7/24:予選


 初陣の時を待つ「初音ミク×GSRポルシェ」
第5戦からは、マシンのみならずカラーリングも(さらにはピットの中も)新たに登場です。

9:00より予選前の公式練習がスタート。
気温は33度、路面温度は44度。

湿度もたっぷり!日本の夏!!

まずは、佐々木選手が走行。
記念すべき、「911GT3R、日本デビューの瞬間」です!


 
ドライバー無線からは
ギアが合わないとこあるけど(ヘアピン)乗りやすいっす〜」という声。

ウィングやギアの調整をしつつ、30分程の走行の後に番場選手に交代。

 


そして、実況シートでは発電機がダウンするというトラブルが発生\(^o^)/
焦る鈴木SD、エミィ、そしてニコニコチーム。


どうやらマシンはタイヤ周りのセッティングに苦労している模様。

公式練習は佐々木選手がマークした1分26秒246、12番手で走行終了。

12:45から行われた予選では、赤旗中断が2回も入るという荒れっぷり。
ミクポルシェは、佐々木選手からスタートです。




予選通過タイムはクリアし、10分程の走行の後ドライバー交代。
タイヤ交換なども行い、他マシンも勝負をかけてくるであろうGT300クラスの専有時間の直前に赤旗が。。。

 
再開後にアタックをかけるも、14位(1分25秒816)で予選終了。
どうやらマシンのセッティングが積められていない様子・・・

どうなる、ミクポルシェ!?
 
この番組は、「ファンと共に走る!『GOODSMILERACING with COX』」の提供でお送りしました〜♪

次週に続く・・・


´∀`).。oO  ポワワワワン


いかがでしたでしょうか!?
エミィの「MIKU GTコンプリート」。


やるせなさを思いっきりぶつけて書いていたら、意外と長編大作になってしまいましたので、決勝編は来週のブログでご紹介したいと思います。


それではみなさま、また来週。
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2010/07/30 18:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年7月30日 19:20
関西はまだ放送してませんが(^_^;

チェックしとこ♪
2010年7月30日 19:38
初めまして。お友達登録ありがとうございました(^^ゞ

スーパーGTコンプリートを逃すとショックがデカいですよね。忘れずに録画するようにしています。個人的には、ピットやドライバーの無線内容がわかった「激G」の方が好きでした(^^;)

MIKU GTコンプリート、楽しく読ませて頂きました♪決勝編が楽しみです。
2010年7月30日 19:56
東海地方は日曜・・・深夜26時20分から
忘れないようにチェックチェック・・・

菅生の思い出といえば新築のピットBOX・・・
まさかシーズン途中で新築がくるとは・・・
2010年7月30日 20:57
新築いいですよねー
2世帯とかどうですか~(ちがうか)

仙台は牛タン利久がうまかったですよー(サーキットにもきてましたね!)
もちろん次週はグルメリポートですよねw

放送なにそれ?やばい!?みてないや
2010年7月30日 21:27
わっちも見逃した~w

しかしまだBSフジでの放送がある!!
日曜日の17時に放送予定らしいですよ!!
2010年7月30日 23:24
関西では放送して無いんですか(●´ω`●)ゞ
2010年7月31日 18:24
北海道ではGTコンプリートは放送されないのでBSフジが唯一の番組です
見たところサーキットのある地域でしか放送されないようですね

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation