• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月20日

あつこ presents GSRカフェともてぎの楽しみ方!

皆さんこんにちは。あつこです。

まず最初に、、、
GSRカフェ、ぜひお越しください!!

あつこもGSRカフェには昨日のエミィさんとの生放送で初めて行ったのですが、
松戸だけど松戸じゃなかったです!!
ピットにいるみたい☆

大きな画面でポルシェGT3Rの走行映像が見れるし、
店内には、サーキットでおなじみのミクが歌うテーマソングが流れています。











 
天井にはサーキットで一緒に応援していたレーシングミクの描かれている旗。
(近くで見ると意外と大きいですよ〜)
壁に飾ってある写真はレース風景。
















  
そして、
昨年と今年のスポンサー特典ねんどろいどやグッズがずらーっと並んでいて見応え◎!


きっとサーキットに行った事がない方やフィギュアに詳しくない方はもちろん、
男性 or 女性一人で入っても楽しめるお店です。


それから大事なのはカフェの料理!

GSRカフェの期間中は、カリー、フレンチトースト、ロールケーキが限定メニューとしてあります。


 
全種類食べさせてもらったら、GSRカリーは少し辛かったけどハマル味!

フレンチトーストはふっくら焼き上げてあってボリュームたっぷり!

ロールケーキは野菜を使っているみたいだけど野菜と聞くまでわからない。甘さ控え目で見た目もタイヤをイメージしててかわいい。

もちろん限定メニューの他にもたくさんメニューはあります。

本当にどれも美味しかったです!





さっ、そろそろレースの話題に…。

とうとうSUPER GTとしては最後のレースになってしまいました。

1シーズン早っっっ!

もてぎはどんなレースになるのかなぁ。

見応えあるレースを期待したいですね。

今回あつこがオススメするところは・・・
パドックパス買った方!是非GOODSMILERACING with COXのピットの中で働くメカニックさん達の動きを見てください!
カッコイイです!
 


 
メカさん達の中に女性が一人いて、男性と同じ力仕事をしたり、手を真っ黒にしてメカニックとしての仕事をしている方がいるんです。

初めて彼女を見た時周りは男性ばかりだし寂しくないのかなぁって思いました。が、しかし何戦か見ているうちに、イキイキと輝いてて、車に関わる事が好きなんだろうなぁって伝わってきます。



今回もてぎに来られる方は表で頑張っているドライバーさんはもちろんですが、是非メカニックさん達の動きにも注目してみてください!
応援席からでも望遠レンズか双眼鏡があれば少し見えるかも。



そして、最後にあつこもスタート進行の時、応援シートへ行く予定なのですが、
生放送でもお伝えした通り、最終戦だし、応援シートで応援してくださった方にお礼がしたいと思って、サインやグッズなどもらえたらうれしいかなぁって考えた結果、全員の方にお配りする事は難しいので公平にジャンケンで差し上げる方を決めたいと思います!

グリッド時間前にあつことジャンケン大会しましょっ
 \(^^ )


もてぎ戦、みんなで思いっきり応援してレースを楽しみましょうね!
 \^o^/


自宅観戦させる方にはできるだけサーキットの熱気をお伝えできるようにチームみんなでがんばります!

では、生放送&もてぎで~!(^^)!
ブログ一覧 | あつこブログ | 日記
Posted at 2010/10/20 18:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年10月20日 20:14
昨日の生放送おつかれさま~、楽しかったですよ^^

個人的にカレーが食べてみたい!辛いの結構好きなのでw

モテギは遠いので応援には行けないけどTVの前で応援してます!

じゃんけんしたかったなぁ~~~
2010年10月20日 20:54
今週末 パドックパス片手に、応援に伺いますので!
宜しくお願いします!www
2010年10月21日 11:42
仕事でいけなくなりましたが!

精一杯応援してます!(遠い国で)

最終戦がんばれー!

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation