• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月14日

2011年 参戦発表会を行います

こんばんは!エミィです。

来る2月6日(日)、
 幕張メッセで行われるワンダーフェスティバル 2011[冬]
ワンホビ13ブース 特設ステージにて

「グッドスマイルレーシング 
  2011年 SUPER GT 参戦発表会」
を行います!!

 
みなさま、大変長らくお待たせ致しました。
2011年も初音ミクGTプロジェクトとしてSUPER GTの舞台で激走すべく、
今期のチーム体制、ドライバー、レースクイーンなどなど、
一緒に走るメンバーをご紹介します。

また、チームに新たに加わわる力強い仲間もご紹介する予定です!!
あー、言いたい!早くみなさまにもお伝えしたいっ(*/∇\*)!!

お楽しみに!!

ワンホビ13ブース 特設ステージでは、その他にもステキなステージイベントを予定しております。
詳しくはコチラのページをご覧ください。


 

そして、
明日は、いよいよGSR走行会です。

参加者さまへは、グッドスマイルレーシングよりメールで当日のスケジュールや走行承諾書などを含む受理書をお送りしております。
ご確認ください。
メールがお手元に届いていない方は以下のアドレスまでご連絡ください。



明日は、とっても寒くなりそうですね。
服装はあったかぽかぽかスタイルで!※走行時は走行に適した格好でお願いします
お車の運転にもお気をつけてお越しくださいませ(>ω<)

今日のブログはココまで。
それではみなさま、走行会で!
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2011/01/14 17:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年1月14日 23:46
前のりして御殿場のホテルでくつろいでますw


ただいまの気温 -2.1℃ この後さらに冷え込むと思います。

これから向かわれる方は方は十分な防寒対策でいきましょう~。
2011年1月17日 16:43
ワンフェス行けない...
しかし、今年も応援してます‼
2011の詳細もぜび、ワンフェス以降に
アップしてください☆

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation