• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

ゼッケン発表!

こんばんは!エミィです。

先日、都内のGTアソシエーションにて、今期参戦チームのゼッケン抽選会が行なわれました。

実は昨年末、BMWでの参戦が確定したころから希望していたゼッケン番号があったのですが、
なんとその番号を希望しているチームが複数あるということで、
その番号をかけた抽選会が行なわれたわけです。


チームの命運を背負って抽選会に行ったのは、
今期チームマネージャーを努めるN氏。

「がんばれがんばれ!やればできる!」
とS造的な鈴木代表による熱すぎる応援を受けて、
震える手でN氏がつかんだ抽選券に書かれていた数字は

















はい!
昨年末より、私たちが希望していたゼッケン番号「4」を見事GETいたしました!!


なぜ、この番号を希望したのか、大橋監督にお話を聞いてみました。




「ゼッケンは、歴史のあるチームだと何らかのゆかりのあるナンバーをつけることが多いですが、
先代のZ4やポルシェの経験を経て、年目にしてようやく万全の体制でスタートをきることで、これから歴史を作っていこうという思いを込めたとともに、
もちろん参戦車両としてのGTに他にないZ4のGT3車両を誇りに思う意味も含めてにしました。」






ふむふむ....φ(・ω・` )


それから?....φ(゜д゜ )





「それから、
ガイドブックの前の方に出てくることと、
もともと僕が”4”という番号が好きだからです!(キリッ」







・・・・・・  Σ(゜д゜ ;)

な、なるへそ> (゜д゜ ;) 






そんなわけで、

GSR&Studie with Team UKYO はゼッケン4番で出走します!

今後とも応援よろしくお願い致します!


本日のブログはここまで。
それではみなさま、また今度。
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2011/02/21 18:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年2月21日 18:09
今年は期待しとりますよ
2011年2月21日 18:32
 
活躍、期待していますo(^-^)o


2011年2月21日 18:43
39やないんやぁ~(^_^;)

しかし意外に4が人気なんですねえ~(*≧m≦*)

抽選に当たり4をGETしたなんて

幸先の良い事ではないですか(^0^)/

なんか今年は行けそうな予感o(^-^)o

頑張ってくださいねp(^^)q

期待しちゃいますからo(^-^)o
2011年2月21日 19:35
39かと思いました

今年も頑張ってくださいヽ(゚∀゚)ノ
サーキットには行けませんが遠くから応援してます
2011年2月21日 20:23
そういう理由だったんですねw

いろいろ意味ある数字・・・

今年はほんとにいけそうな気がする~~

4位止まりってのはなしの方向でw
2011年2月21日 21:07
出だし好調ですね♪

応援してます。
2011年2月21日 21:21
究極のNA!頑張ってください
2011年2月22日 0:06
4と2はおいらのラッキーナンバーなのでうれしいっす!
2011年2月23日 13:59
39はサードが絶対に譲らないから無理ですよねw
今年も808(八百屋でありボブであり)だと思ってました
確かにガイドブックで前はいいですね!
紫電、Zの次に出てきますね(この2台のゼッケンがどうなるか知らないけど)

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation