• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

【第1戦を終えて】ドライバーコメント

谷口選手



 岡山はトラブル続きで、正直なところ「流れが悪い」状態でした。

 
決勝もトラブルの改善が確認できないまま決勝スタートととなり、
トラブルがいつ再発するかわからない中でのレースでした。

 
幸いにも、レース中はトラブルなく走れることができましたが・・・。

 

 
レースに関しては、
ドライでのレースデータが足りていなかったり、
マシンの良いところ悪いところがわかったレースでもありました。

これからマシンを良い方向に持って行かないといけないな、と。


そんな状況の中での4位完走はベストリザルトだったと思います。
実はチェッカーを受けた後にトラブルが出ており、運のよさに助けられた部分もありました。

SUPER GTは取りこぼしをしてはならないレースとなりますので、4位という結果はシーズンを通してみてもよかったと思います。

マレーシアはマシン的に相性が悪そうなのですが、チャンピオンにつながる走りをしたいと思います。


 
 

番場選手
 

 富士に続き最高位でのゴールでした。

 
前戦からのいい流れが作れたのではと思う反面、
目標としていた順位はもっと上だったので悔しい部分もあります。

しかし、トラブルが出ていた予選までのことを考えると、出来る中での最高の結果だったと思います。





 



 
岡山はコースとコースサイドが近いので、個人スポンサーさんのキャップや応援旗が見え、27号車とバトルしている時には、非常に力になりました。

応援ありがとうございました。

マシンに関してはまだまだ手探りな部分もありますし、現在課題となっている電子制御系の問題などもひとつづつ潰していくことで表彰台も見えて来るのではないかと思います。

昨年と比べ、僕も自分の成長を感じています。

セパンは遠いですがぜひ現地で、国内の方はPCの前で応援してください。


 



 


 

==【個人スポンサー事務局からのお知らせ】====
チケットホルダーの不具合について
今月より2011年度個人スポンサー様に向けてお送りしているチケットホルダーに、使用中の不具合が発見されました。
現在、改良品の生産を進めており、すでにお手元に届いている方には、再度改良品をお送りする予定です。

詳しくはこちらをご覧ください。

この度、個人スポンサー様には多大なご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
ブログ一覧 | 【2011】Rd.1岡山国際サーキット | 日記
Posted at 2011/05/25 18:03:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年5月25日 20:24
いろいろあったけどポイントゲットできてよかったと思います!
セパンは応援に行けませんけどTVで応援してます!

チケットホルダーは金曜日に届いて予選日に持っていって使ってたら切れました(^▽^;)
これは使ってみないとわからないし仕方ないような・・・チケットをなくさないようにだけ気をつけないとね・・・
2011年5月25日 21:55
セパン戦もPCから応援します。

岡山では熾烈な戦い、感動しました☆

諦めない走りをまた見せて下さい(`・ω・´)

Never give up !
2011年5月25日 22:08
次ははじめてのセパンですね。
暑さに負けず頑張ってください!
2011年5月25日 22:31
ミク号で状況がままならないのはいつもの事、と思っています。
今以上を目指すには皆さんおっしゃる通り、取りこぼしをいかに無くすかのシビアなチーム体制が要求されているのでしょうね。
ファンの為に走る事と結果を出せる事、この両立を目指す稀有なチームとして期待しています。
セパン現地応援は無理ですが、いつも通りPCから応援しています。一歩づつ進んで行きましょう。

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation