• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月11日

予選後コメント

■鈴木康昭 代表
2度目のポールポジションをゲットです!
今回は、たくさんの応援してくれる個人スポンサーさまたちの目の前でポールポジションを獲れたので、本当に嬉しいです。
前回(セパン戦予選)と比べて喜びが2倍にも3倍にも感じられるポールポジションでした。

しかし、
大事なのは明日です。


天気が雨かも・・など、不安要素はありますが、
どんな状況でも
なんとしてでも優勝を勝ち取りたいと思います。

明日は、いつもよりも更に熱い応援をお願い致します!



■大橋逸夫 監督
日本でもポールポジションを獲ることができました。
現地で応援してくれるみなさんにその瞬間をお見せできたのは本当に嬉しいです。

明日はポールポジションからのスタートということでアドバンテージもありますが、
一方でピットストップの時間が長いということが勝敗の行方に大きく関わってくると思われます。
作戦的にもいろいろな選択肢を持って柔軟に対応していく所存です。

日本でも1勝しますよ!


■片山右京 スポーティングディレクター
ポールポジションということでみんな喜んでいます。

タイヤのパフォーマンスも非常によく、
マシンも性能を発揮できているなど、
最初からこんなに調子がいいのはなかなかないので逆に怖いくらいです(笑)

あとは明日の天気が気になるところですが・・・

この調子で進めば明日もいい成績が残せると思います。
応援宜しくお願いします。


■谷口信輝 選手
意気揚々と乗り込んできた富士戦。
我々にとってここでの大量得点はマストです。


ウェイトが90kgであることや、直前の調整など、
難しい状況ではありますが、
今日の走り出しは非常によく
横浜タイヤさんもすばらしいタイヤを用意してくれました。

さらにポールポジションということで、
とてもいい状態で決勝を迎えられます。

明日はポールトゥウィンを目指してがんばります。
(雨が降らなかったらね!)


■番場琢 選手

たくさんの個人スポンサー様たちが応援に来てくださっていますので、みなさんの目の前で優勝したいと思っています。
ポールからスタートできるというのは優勝の可能性に近いわけですから、
まずはその第1歩を踏み出せたかなと思います。

スーパーラップは谷口選手ならではの素晴らしいアタックでした。
僕もいいタイムで走れています。

明日の天気に不安はありますが、
雨でもリスクもちろん大量得点を狙って行きます。

明日晴れたら、期待してください!
ブログ一覧 | 【2011】Rd.6富士スピードウェイ | 日記
Posted at 2011/09/11 09:20:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年9月11日 11:46
ドライでレースできそうですね^^

がんばってください!!

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation