• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月12日

GSR&Studie with TeamUKYOのメカさんをご紹介します!

こんばんは!
久しぶりにあつこです。

今日のあつこブログは、
ちょっと前の生放送で、みなさんからの投票で決まった
「あつこのメカニックさんレポート」です!

裏方として朝早くから暗くなるまで手を真っ黒にしながらチームの為に働いてくれているメカニックさん達をご紹介しますね。

アンケート式の6つの質問にお答えいただいたので、お一人ずつご紹介します。

質問の内容は

①担当(持ち場) はどこですか?
②メカニック歴を教えてください
③作業で心がけていることはなんですか?
④今までレースに関わってきて印象深かった出来事を教えてください
⑤4号車(痛車)ってどうでしょう??
⑥応援してくださる方達に向けて一言お願いします。


です!


それでは張り切ってまいりましょーう!!


佐野泰弘 さん
①中間管理職
(佐野さんはチームのチーフエンジニアさんです 笑)

②3年以上
③常にチームの事考えてます
④自分が入院したレース・・・
⑤これからの時代は痛車でしょ!!
⑥頑張ります!!






長田圭司 さん
①右タイヤを担当しています
②14年
③ミスのないように
④この車に関わったこと!
⑤いいと思います(キリッ
⑥頑張ります!!








TE.渡辺 さん
①左タイヤの変換マンです。
②22年!
③スマイル
④一言では語れないくらいいろいろなことがありました・・しみじみ
⑤Goodチームと思います。
カラーリングは最初戸惑ってしまったことは内緒です。。
⑥良いレースが出来るよう頑張ります!
応援よろしくお願いします!!







大矢裕之 さん
①タイヤ、ドライバーサポート
②24年
③正確さ
④このチームのメカニックになった事
⑤身近に感じるようになりました
⑥これからも 応援よろしくお願いします。









荒井明弘 さん
①給油
②25年
③けがしない事!コレ大事です。
④あんなことや、こんなこと・・いっぱいあります
⑤イイと思います!!
⑥よろしくお願いします!!








佐藤晶之 さん
①燃料のストップウォッチ担当
②15年
③スピード、ミスなく、楽しく
④日本で初めてのPCCJ開幕戦!
⑤最近、某海賊アニメの船を模した車を見かけました。
あれも痛車なんでしょうか?
⑥サンクス!








相田陽介 さん
①消化器
②10年
③ミスしないように心がけてます
④シリーズチャンピオンを決めた時
⑤最初は戸惑ってしまいましたが・・
 今はアリだとおもいます!!
⑥チャンピオン取れるように頑張ります








最後に、
今シーズンミク号のメンテナンスガレージをしてくださっているRS Fineの代表、河野高男さんをご紹介します。



RS Fineはミク号の他に、#14 SG CANGIも担当しているので、
レースの時、河野さんは非常に急がしそうです。
今回、急遽ご紹介させていただこうと思いカメラを向けたら、
素敵な笑顔をしてくださいました。







以上です!!
お忙しい中お答えいただきました。

メカさん達はシャイな方もいらっしゃいますが、
「わからない事あったら何でも聞いて!」と、とても優しいです。

そして作業している真剣な姿が素敵なので見れる機会があったら
ぜひぜひ作業のお邪魔にならないよう注目してみてくださだい。

今シーズンもあっという間に終わりに近づいてます。
今週末の最終戦もよろしくお願いします!
ブログ一覧 | あつこブログ | 日記
Posted at 2011/10/12 18:02:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年10月12日 18:27
おつかれさま~o(^-^)o

ピットでウロウロしてるとメカさん達ほんとに忙しそうにしてますよね(;^ω^)

この企画なかなかいいと思いますよ!
ニコ生とかに出演されてる方とかは名前とかわかるけどその他のスタッフの方々はわかりませんもんね!

名前とかわかれば親近感わきますしね*^ー^*

最終戦のもてぎ全力全開で応援しますのでがんばってください!!
2011年10月12日 18:41
富士第6戦で、帰りの積車?トラック?に乗せる時の、
TE.渡辺さんは、結構怖そうな顔つきだったのは、
内緒です(;^_^A

荒井さんは、よく生中継にのってますねw

なかなか無い企画なんで、続くといいなw

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation