• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

予選後コメント

鈴木康昭 代表
 
3度目のポールポジションを獲ることができました。
しかし、ライバル11号車も2位。
PPを獲ったことで浮かれるわけにもいきません。

シリーズチャンピオンを争う2台がフロントローに並ぶという、
マンガのような展開ですが、
ガチンコの決勝レースになると思います。

明日は、まだ天候が読み切れなかったり
タイヤ選択が決めれていないので、
そうった問題はありますが、
最後の最後は「どれだけチャンピオンになりたいか」が勝敗を分けると思っています。

絶対に負けない!
絶対にチャンピオンになります!


最後の最後まで、
振り絞った応援を、どうか宜しくお願いします。



大橋逸夫 監督

予選ではポールポジションという最上の結果を得られました。
完全にレインコンディションの我々のチームの予想を裏切る結果となりましたが、
ドライバー、タイヤメーカー、メカニック&エンジニアの努力だと思います。
明日はちょっといい条件からのスタートですが、レースは何があるかわかりません。
最後まで気を引き締めて指揮を取りたいと思います。

みんなでレースを楽しみましょう!




片山右京 スポーティングディレクター

ポールポジションを獲ることができて
逆転シリーズチャンピオンに向けて、いいスタートが切れたと思いますが、
2番目には11号車・・・
レースはそんなに甘いものではありません。


しかし、
ヨコハマさんにいいタイヤを用意してもらうことができ、
メカニックさんも頑張ってくれて、
このポジションを獲ることができました。

明日は、ドライバーが頑張り、
サポート陣もできるかぎりのサポートを行い、
力を合わせて最高の結果が出せるようにがんばります。

そして、応援してくれるひとたちの気持ちに応えたいと思います。
みなさんの応援は、確実に僕たちの力になりますので、
明日も応援宜しくお願いします。



谷口信輝 選手

土曜日が雨予報ということで、ネガティブな予想をしていましたが、
状況は一転。
朝の練習走行から、雨にも関わらず4号車がトップタイムと、タイヤのよさを実感しました。

番場選手もいいタイムが出ており、
Q1トップ、Q2トップ、Q3トップと最高の結果で予選を終えることができました。
一重に、ヨコハマタイヤさんがいいタイヤを用意してくれたおかげです!!

明日は一番いいポジションからのスタートになります。

いつもの必勝パターンで、
トップを一度も
譲らずにチャンピオンを獲りに行きます。




番場琢 選手

土曜日は雨という予報が出ていたので、正直厳しいと思っていました。

予報通り雨ではありましたが、ヨコハマさんが今回のために作ってきてくれたタイヤが本当に素晴らしく、
安心してマシンを駆ることができ、最高の結果が残せました。

オートポリスでは本当に悔しい結果だったので、
(オートポリス後から)
テンションも集中力も下げずにここまで来ました。
まず、今日の予選ではその結果が出せたと思います。


ヨコハマさんも素晴らしいタイヤを用意してくれました。
チームのみんなもできる限りの仕事をしてくれています。
個人スポンサーさんもたくさん応援に来てくれています。

チャンピオンに向けての舞台が整いました。

明日は、一度もトップを譲らずにゴールし、
文句なしのチャンピオンになります!

ブログ一覧 | 【2011】Rd.8ツインリンクもてぎ | 日記
Posted at 2011/10/16 08:56:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年10月16日 15:50
おめでとーーーー!
2011年10月17日 21:34
朝のフリーを見ておお!TOPじゃん!って思ったw
雨だと不利かなって予想を大きく覆す結果!
予選もすべてトップ!

この週末すべての流れがノブさんのシビックレースを含めてこちら側に流れ込んだ感じでしたね!

今年のレース良い面も悪い面もすべて最後のためのシナリオでしたねw

シリーズチャンピオンおめでとう!!

マジうれしいい!!!

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation