• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月12日

1年間ありがとうございました!ー鈴木康昭 代表よりー

みなさまこんにちわっ!

GSR&Studie with TeamUKYO代表の(株)鈴木

あっ、また間違えた(^0^;

株式会社スタディの鈴木でございます。


まずはホントにホントに
今年一年アツイ応援有難うございましたっ!

読売ジャイアンツ長嶋名誉監督の代名詞でもある“メイクドラマ”を彷彿とさせる様な
奇跡の大逆転劇の主役は間違いなく皆さんであり、
数々の試練を都度乗り越えシリーズチャンピオンの栄冠を獲得出来た最大の要因は
16,056名の皆様から発せられた“気塊”でしたッ!

僕自身MotorSportに携わって今年で4シーズン目でしたが、
この個人スポンサー制度と言うシステムが
今までのMotorsport TEAMにはなかった全く新しい形を創り上げたのではないかと思っています。

それはまるで熱狂的なプロサッカーチームの選手とサポーターの関係であったり、
阪神タイガースや千葉ロッテマリーンズのチームとファンの一体感に酷似した、
これまでのMotorRacingシーンには無いファンとチームが一丸となった素晴らしい形ではなかったかと思います。

それもこれも本当にアツイハートと諦めずいつも前を上を見続けている素晴らしい皆様のお陰です。

感謝ッ!

本当にそれ以外の言葉が見つかりません。
どうも有難うございましたっ!

さて、継続は力なりと申します(大好きな言葉ですッ)
来年以降についてはまだ何も申す事が出来ませんが、
出来ることならば皆様とこの先どこまでこのMotorsportの階段を上り詰めていけるのかご一緒出来ればこんなに嬉しい事はありません。

SUPER GT初の連覇にも興味津津ですし(^_^)

いつかはM3DTMでGT500の三大国産メーカーに殴りこみなーんて夢も最近よく見てしまってます(笑)

そして、そして、
僕らのミクプロジェクトがこの狭い日本を飛び出して海外の天国の様な美しいヨーロッパサーキットで奔り回る姿なんか想像したら、もう今にも踊りだしちゃいそうじゃないですかッ(^0^)


現状に興奮し、夢見て血沸き肉踊るッ!
やっぱり皆さんサイコーですッ!

どうか今後共変わらぬご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました。



GSR&Studie Team UKYOエントラント代表
Studie AG Yasuaki BOB Suzuki(俗称:株式会社鈴木w)
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2011/12/12 18:02:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年12月12日 18:08
鈴木さん(・∀・)イイ!!笑顔だ。
楽しくて、辛くて、笑って、泣いたシーズンをありがとう!
2011年12月12日 19:16
GT500という単語が出てくるとは....!
鈴木さんのその夢、実現にあたり、是非とも一枚噛ませていただきたく思います!
来年、どんな体制になるのか、楽しみです。
2011年12月12日 19:45
モータースポーツはずっと好きでサーキットにもちょこちょこ見に行ってはいましたけど
応援してるチームやドライバーさんは居てもやっぱ壁がある感じで見てました。
しかし個スポ制度もだけどここまでフレンドリーなチームみたことないですw
Aスピードとかも結構フレンドリーだったりするけどw
でもこれだけ応援してくれる人が居るのも鈴木さんをはじめ監督やあきしゃちょーの人柄だと思います。
もちろん番ちゃんやノブさんや関わるスタッフのみなさんすべてだと思います^^
みんなでさらに上を目指すのならもちろんこれからもずっと応援していきます!

とりあえず早く新体制の発表してねw

またサーキットに応援に行きます!☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
2011年12月12日 22:02
1年間ありがとうございました!!!

モータースポーツに出会い、しかも応援しているチームが優勝だなんて、幸せです!

来年は晴れて大学生(のはず)なのでじゃんじゃん応援します(^O^)


来年も和気あいあいとしたチームで、連覇してくださいね☆
2011年12月12日 22:46
おめでとうございます。
来年も頑張れ~!
2011年12月13日 1:24
来年は出す気満々なので…ガンバレー(交渉を
2011年12月13日 1:24
本当にお疲れ様でした!

まさに最高の1年でしたね!

チャンピオンを決めたあの歴史的瞬間はもう一生の思い出ですw

レース後、パドックで鈴木さんとの握手は忘れられないです・・・

これからもずっと長く応援し続けます!

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation