• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月27日

1年間ありがとうございました!ー広報 エミィよりー

2年前の冬だったと思います。

翌年のレースの話をする中で、
「いつか表彰台から、個人スポンサーさんに『ありがとう』を言いたい」
と番場選手が話していたことを思い出します。


あれから2年。


表彰台の真ん中から
やっと『ありがとう』が言えました。
本当にありがとうございます。


思い返せば

第2戦の大雨からはじまり、
第1戦の粘りの4位
第3戦で悲願の初優勝
第4戦の超番場スピン
第5戦のNOB様スリック劇場
第6戦の優勝でポイントランキングトップ
第7戦の悔しい9位
最終戦のチャンピオン獲得・・と、

今年のレースはどこもかしこもドラマチックでした。
 
瞬間、瞬間で状況が変わっていくスピーディーなサーキットの雰囲気を、
そしてこのドラマチックな展開をお伝えしたいと思い、
 
時にはレース戦況には全く関係のない坊主の方の写真、
スタッフのお弁当情報など、
よくよく考えると「誰得?」な情報を配信してしまうことも多々ありましたが、
みなさま、お楽しみいただけましたでしょうか?


初優勝のあと、
たくさんの個人スポンサー様から
「個人スポンサーになってよかった」と
本当にありがたいお言葉をいただきました。


この先、どんなかたちでみなさんと一緒に走ることができるのかまだわかりませんが、
またサーキットでお会いした際には、

「個人スポンサーになってよかった!」

と思っていただけるようなレースをお見せできるよう、広報業務を頑張ります。


最後に、

サーキットで応援してくれたみなさまヘ。

現地での応援、本当にありがとうございました!
サーキットって、
夏は暑いし、冬は寒いし、だいたい山の中だし、帰りは渋滞だし、
割とアレですよねw
(disってないよ!決してdisってないよ!!)

そんな割とアレなサーキットへ足を運んでいただいて、
いつも全力で応援してくださったことに、チーム一同本当に感謝感激です。

 ありがとうございました!


 

サーキットへまだいらっしゃったことがないみなさまへ。

割とアレなサーキットですが、
実は公共の交通機関で来ることができたり、快適に観戦できる装備品があったり、なかなか楽しいのでございますよ!!
このチームには我々ゆかいな仲間たちの他にも、たくさんのお仲間たちがサーキットで待っていますw
個人スポンサー帽子を装着していれば、「コンニチワ」→「ヨロシク」のカンタン2ステップでみんなで現地観戦を楽しめると思います!

ぜひぜひ、「おいでませ、サーキット!」




 
来年もたくさんの方々と一緒に走れることを願って。

1年間、たくさんの応援をいただきありがとうございました!


注)向かって右がワタクシです
 
GSR&Studie with TeamUKYO 広報
エ ミ ィ
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2011/12/27 18:03:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年12月27日 19:04
エミィちゃんおつかれさまですた!

今年は毎戦どこかのセッションで雨・・・
これだけ雨の多いシーズン滅多にないですw
雨に泣かされたレースもあれば助けられた・・・はちょっとかw
でも面白いシーズンでした!
シリーズチャンピオン取っちゃったのが1番だねΣb(`・ω・´)グッ

来シーズンももちろん個スポなるしサーキットにも行きますよん(*^□^*)
みんなで応援したりgdgdしたりこのチームはなんでこんなに変・・・じゃなく楽しいんだろねw

サーキットにまだ来たことない方一度足を運んでください,何度も行きたい!って思うからw

来期みんなで走りましょう!
2011年12月27日 19:42
お疲れ様でした!

今年1年は個スポになってよかったと改めて実感するそんな1年でした。

また来年も個スポとしてチームを応援します!

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation