• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月29日

1年間ありがとうございました!ードライバー 番場琢よりー

皆様、一年間応援本当にありがとうございました。
今年は初音ミクGTプロジェクト発足から、4年目。

体制的にも言い訳ができない状況でシーズンをスタートしました。

僕らドライバーだけではなく、
チーム全員が大きなプレッシャーと戦った一年間でしたが、
無事チャンピオンを取ることができて、最高に幸せな気持ちと同時に、
ホッとしております。

大橋監督を始め、チーム全員で作戦を練り、毎戦戦ってきました。

メカニックもスタッフも最高の仕事をやり遂げてくれたからこそ、
チャンピオンになれたのだと思います。

ヨコハマタイヤさんも毎戦試行錯誤しタイヤを作ってきてくれました。

最高のタイヤを作ってくれたからこそ、
数々の性能調整にも負けず、マシンの速さを出せました。

僕個人的には、谷口選手から色々教わりながらも、必死に一年間突き進んできて、すごく成長したと思います。

ただ、今の自分にまだまだ満足できていません。

これからも更なる飛躍を心に、日々精進して行きます。


最後に、今年たくさんの試練にぶつかりましたが、
その時に決して諦めず、頑張れたのは皆さんの応援があったからです。

皆さんからの応援がこんなにもパワーと勇気を与えてくれる!!ということには、驚きました。

全ての皆で勝ち取ったチャンピオンだと思うし、
その一員で一年間レースを戦ってこれたことを誇りに思います。


本当にありがとうございました。

これからも末長い応援、宜しくお願い致します。





GSR&Studie with TeamUKYO ドライバー
番 場 琢
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2011/12/29 18:01:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年12月29日 19:55
チャンピオン獲得おめでとう!

去年いろいろあったけど帳消しですね!
今年もちょっとあったけどw
最後にみんなで泣けたのはいい思い出です(^o^)
もてぎのゴール後のインタビューでの涙声は反則です,そこで涙出たよ(;ω;)

いろいろあったけど良いシーズンで終われてよかったです!

来期は2連覇目指してがんばってください!

先程部屋の掃除してて今年のサイン帳見返してたけど番ちゃんのサインがむちゃくちゃあったw
2011年12月30日 10:32
振り返ってみると今年の番場さんはかっこよかった!

また来年も応援しますね!
2011年12月31日 18:29
エミイさんも書いてますが
 第2戦大雨
 第1戦粘りの4位
 第3戦悲願の初優勝
 第4戦超番場スピン
 第5戦NOBスリック劇場
 第6戦優勝でポイントランキングトップ
 第7戦悔しい9位
 最終戦チャンピオン獲得
 特別戦W優勝

強くなりましたね。
来年のよりいっそうの進化に期待してます。
SBT!SBT!

良いお年を。


みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation