• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

1年間ありがとうございました!ー安藝貴範 スーパーバイザーよりー

スーパーバイザー安藝です。

軽い相談からお話を頂いて「初音ミクGTプロジェクト」発足から4年経ちました。

初参戦の鈴鹿には、夜を徹してサーキットに向かい、
到着したころには車が出走出来ないことが決まっていました。

でも、せっかくだからとグリッドに並ばせてもらって大満足。

走れなかったけど、ピットウォークでの人気ぶりにこのプロジェクトの可能性をしっかり感じたのは、いい思い出です。


2011年はあっという間に過ぎていきました。
震災の影響で遅れた開幕決勝は5月1日。
グッスマの10周年創立記念日と重なりました。
運命的なものがこの時、既にあったのかもしれません。

2010年のシーズンが終わり、2011年のチームを構築するためのミーティングで「Z4」を復活させようと突然僕が言い出したのは、
2010年シリーズへのフラストレーションからだったと思います。
勝つためのチームを作るには、より勝ちたいと思う人だけでチームを構成しなければならない。
勝つための意思決定がストレートにレースに反映するチームでなければならなかったのです。


谷口選手。片山右京さん。RSファイン。そして可夢偉選手。

派手な名前を並べ立てての参戦発表は後に引けない緊張感が立ちのぼりました。

シリーズチャンピオンがチラついては消えていく。
シーズン中はひやひやどきどきでしたが、終わってみればチャンピオン獲得。
谷口選手の熱意と負けん気に引っ張られて、
チームは遂にポディウムの頂点でクリスタルのトロフィーを受け取ることが出来たのです。



2012年はディフェンディングチャンピオンとしてのシーズンとなります。

応援してくださった皆様に「うぉ!」と驚いてもらえる体制で新体制を発表できるように全力で調整中です。

レースはガチのスポーツで、総合エンターテイメント。
楽しいレースをまた来年お届けできるように頑張って参ります。


2011年シーズンの応援本当にありがとうございました。
皆様と優勝の喜びを分かち合えたことは、人生においての自信となりました。
来シーズンもチャンピオンを狙います。



GSR&Studie with TeamUKYO スーパーバイザー
安 藝 貴 範
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2011/12/31 18:01:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年12月31日 18:21
参戦当時はお荷物扱いだったのもいい思い出ですw
2009年のオートポリスでの念願の初ポイント!
あのとき公式サイトの順位をみてて808が写ったときは,おお!って思いますよw
デジカメでモニター写した画像いまでもあるしw

今年の体制をみてもしかして表彰台あがれる!?
と思ったらさらに上にいっちゃったw
来年も楽しいレースきたいしてますね!

1年間おつかれさまでした!
2011年12月31日 20:59
1年間お疲れ様でした!

参戦当時は個スポでもないのに熱心にサーキットで応援していたのもまたいい思い出w

今年は過去最高の体制でチャンピオンを取れて最高の1年だったと思います。

本当にお疲れ様でした!

余談ですがこのチームを通じて初音ミクを知りましたw

みんカラセレクト

プロフィール

2011年SUPER GT(300クラス)に参戦中のGOODSMILERACINGによる、ミクGTプロジェクト公式応援ブログです。 マシンのこと、レースのこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ニコニコバンバンブログ 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:40:36
 
NOB BLOG 
カテゴリ:blog
2011/02/16 16:39:32
 
ピアプロ開発者ブログ 
カテゴリ:blog
2010/07/16 16:37:01
 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation