• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月29日

デフオイル交換

デフオイル交換 今日は、デフのオイル交換。LSD投入後、2000km走行(本当は1000kmで交換しなくてはならなかったらしい…)。また、前回のエンジンオイル交換から5000km走ったので、ついでにエンジンオイルも交換。
コレ↓を入れてもらう。




今まではSUZUKIのディーラーでメンテナンスパックに入っていたから、それで交換してもらってたけど、それと比べると明らかにエンジンノイズが低減。フリクションが減ったのかとてもスムーズになった。今後はコレにしようかな。
因みにLSDのオイルはほとんど汚れてなかったらしい。単純にLSDの製品品質が良いんだろうな。結構、ガンガンにデフロックさせてたけど。タニグチのLSD、素晴らしい。
ブログ一覧
Posted at 2023/10/29 15:33:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

LSDオイル交換
す~様さん

新車のエンジン慣らし(ryo流)
ryo@アナログ人間さん

S660油脂類メンテナンス
masa_さん

タイミングベルト
Jun@My B...さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「行き当たりばったりで仕事終わった後に温泉♨️に行ってみました。食い物もうまいし、部屋綺麗だし、温泉も最高!当たりでした🎯」
何シテル?   05/25 20:09
ミニサラダ(塩味)です。 車が好きなアラフィフです。 よろしくお願いします。 車歴は以下の通り NSR50:高校時代 50ccでも面白いバイクでし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MiMiChanさんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 09:29:01
まさすかさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 10:35:51
SEIBON TD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 06:22:48

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
LX570からGTRに乗り換えようとしたら、抽選漏れして購入できず…。 次回も購入できる ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
家内のMINIが昨年の大雨で浸水し、廃車になりまして、買い替え。 直6FRの憧れからスー ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ジムニーシエラ(JB74)に乗ってます。よろしくお願いします。
ミニ MINI ミニ MINI
家内の車、GIOMICのページにも紹介されました。しかし、2022年の局地的豪雨にて夜間 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation