• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月26日

フロアマット、チェンジ!

フロアマット、チェンジ! 運転席側のフロアマットが、ヘタって穴があいてだんだん大きくなってきました。
このままでは、見目麗しくないのは勿論のコト,万一足が引っかかってペダルワークに支障が出るようでは危険です。ハイ。









どの位かと言うと、こんな感じです。(恥)

hole

ハイ、貫通してます。

と言うコトで、新調しましたー。
ディーラーさんの純正は高くて地味めばっかりなので、アフターマーケットで探します。で、今回はホットフィールドさんの物を調達しました。
決めては、安さに目がくらんだ(笑)のと、柄です。チェッカーフラッグ地のチェックは他メーカーさんでもあるようですが、ココではマドラスチェックなる物がありました。やっぱり、人とはちょっち違うのでオシャレしたいですよねー、って、ホットフィールドさんのホームページではマドラスチェックが1番人気・・・。
コレがタータンチェックだったりすると、S・A・T・U・R・D・A・Y night ! でBay City Rollers・・・ぢゃなくてVWのGTIですね〜。

で、サンプルが無料で貰えると言うので、頂いてモノを確かめて発注したら、来るはずの注文確認メールが来ない・・・。(大汗)
土曜の晩にその旨の確認のメールしたら、何故か日曜日に現物が届きましたー。完全に行き違いですねー。
フロント、リアの計4枚に消臭加工と代引き手数料を入れて、1.5諭吉でしたー。安いと思います。他社だと最低グレードで3諭吉とかですからねー。で、こういうチェックは無いのカナ。

留め具も、純正のホックがそのまま使えるのもgood !
純正を外して、そのまま付けるだけです。(リア側は一工夫しましたが笑)

で、フロントはこんな感じです。

front


リアはこう。

rear

内装もシートも真っ黒くろすけが、ちょっち明るくなりましたー。(嬉)


靴買ってフロアマット買って、お財布の中身が・・・。(泣)
ブログ一覧 | おもちゃ | 日記
Posted at 2013/05/27 01:38:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

始まりは港から……
ハコにゃんさん

この記事へのコメント

2013年5月27日 2:16
こんなお洒落で1.5諭吉は安いですね!!(>_<)
この値段なら僕も換えたいですわぁ~(^_^;)

機会があれば実物見せて下さいませ♪
コメントへの返答
2013年5月28日 0:14
コレ、マットの裏もイボイボ滑り止めがあるのでフィッティングも良いです。

オフミでご一緒出来た際は、ゼヒご覧下さいませ~。
2013年5月27日 7:23
おそろいですね♪

ワタシの場合、色は選べませんでしたが(笑)

乗車時にしか確認出来ませんが、ワタシも気に入っています。
コメントへの返答
2013年5月28日 0:20
おお゛っ、既にお使いの先輩が ! (笑)

ホントに、ドアを開けた時しか眺められない、一瞬の密かな楽しみですね。

デモ、その瞬間が楽しいですよね。

プロフィール

「今年の初ヨーグルンは愛媛みかん、諸事情でテイクアウトにて。」
何シテル?   04/14 18:41
HN見て、吹いたアナタは同世代 ( or 以上) ? ディーラーの店舗エリア検索とかの、首都圏に該当するエリアの片隅でひっそりと生息中です。 3BB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
とりあえず6発 -> ターボが付きました。(笑)
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
とりあえず6発
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
「エコカー」じゃなくて「エゴカー」(笑)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
写真用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation