
クラウドファンディング、いろんな企画が出てマスねー。首尾よく希望額を集められて成立したのもありますし、あえなくドボンもありますし。で、成立しても運営がマズくてドボンなケースもありますが。
で、今度は
ポータブルクーラーの企画が出てるそうです。しかも、既に目標額の3倍集めてるし。
冷風機ぢゃなくて、ちゃんとコンプレッサー回して冷やす本格派だそうですう。
駆動電圧も12V、エアコンの無い旧車にうってつけ?なブツですねー。廃熱とドレンの工夫は要るでせうが、上手く工夫すればエンジンパワーを食わずに冷え冷えになるカモですねー。12.5Aが気になりマスが。(笑)
要はスポットクーラーのポータブル版ですが、確かにアウトドアとかでも便利そうですねー。
今日言いたいのは、それだけです。
Posted at 2016/08/27 01:37:46 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記