2016年10月15日
涼しいからヒンヤリへ、入れ替わって来てますねー。
朝ヒンヤリで目を覚ましたら、布団剥いでましたー。(笑)
風邪ひかないように気をつけないと。(汗)
でわ、いってみませう。
Check日:2016/10/15 11:30
Check時気温(外気温計表示):23.0度
Check時気圧:1017hPa
OILレベル:適正範囲上限(チェック部)
冷却水:MAX
タイア空気圧(夏タイア)
Front Right:210kPa -> 220kPa
Front Left:220kPa(日なた) -> 230kPa(日なた補正)
Rear Right:250kPa -> 260kPa
Rear Left:260kPa(日なた) -> 270kPa
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:異常無し(日なた補正)
エンジンオイルは、変わりありません。交換して2weekで変わっても困りマスが。(笑)
とーぜん、色もキレイです。
冷却水も変わらないですねー。マア、W8みたいな発熱量ぢゃ無いですし。デモ、リザーバタンク無いし。
涼しくなってきたせいもあるんでせうか。観察してみませう。
タイア空気圧、10kPa落ちたので足しました。今はまだ、10kPaとか位で済みますね。寒さが厳しくなると、20kPa位変わる時ありますし。素直に足していきマス。(笑)
冷間始動時の水温計の動き、鈍くなってきましたねー。始動後しばらくは、RECSとスラッジクリーンの効果はどこ行った的な感もありました・・・。マア、季節モノですから、しょーが無いですねー。
ニンゲンの方も、動きが悪くなりますが。(笑)
FUEL1、入れた方がイイですかねー。次の給油までに、ちょっち考えてみませうかね。
Posted at 2016/10/15 14:11:11 | |
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