2018年01月13日

土曜日に給油したんですが、upがちょっち遅くなりましたー。
通常よりうんといい数値ですが、
高速で往復した富士スピードウェイのDriving Challenge Tourと近隣お買い物だけですからねー。
サーキット走行が無ければ、10km台/L行ってそうですねー。(違笑)
走りに行ったんだから、燃費気にしちゃイケマセン。
マア、コレで当分こんな数値は出ないでせう。お出かけ予定も無いし・・・。
Posted at 2018/01/14 23:50:34 | |
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燃費 | 日記
2018年01月13日
# 内容がボロボロだったので修正しました。(汗)
# お疲れの時に書くもんぢゃ無いですね。
今日もさぶいです・・・。
昨日よりはマシですが・・・。
大雪でタイヘンなコトになっている地域の方、くれぐれも安全第一になさってくださいませ。
でわ、いってみませう。
Check日:2018/1/13 9:30
Check時気温(外気温計表示):0.5度
Check時気圧:1012hPa
OILレベル:適正範囲上限(チェック部)
冷却水:1/3 -> full
Front Right:220kPa
Front Left:220kPa
Rear Right:260kPa
Rear Left:270kPa(日なた)
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:異常無し
エンジンオイル、入ってマス。(笑) ホントに目に見えて減るコトが今までないので、かえって怖いですねー。オイルも燃やす欧州車ですから。ショップさんに交換手配中なので、今月中には交換予定ですう。
冷却水、減ってきたので補充しましたー。表記上1/3ですが、マア実際は3/7と1/3の間位ですねー。
タイア空気圧、規定値デス。寒い時に調整したので、寒い日はちょーどイイです。(笑)
前回も書いたパワステオイルのキャップからの滲みですが、その後特段の変化はないと思いマス。更に漏れたような感じも無く、キャップにある上限/加減のゲージと思われるマーキングの間までオイルが浸かってマスので。一応、エンジンオイル交換の時に確認してもらう予定です。
Posted at 2018/01/13 13:00:08 | |
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お手入れ | 日記