朝から汗が止まらないですねー。
ここしばらくは大分暑い日が続く予報みたいですね。安全第一、体表からの放熱を妨げない、かき氷食べて内部から強制冷却(マジで書いてます)etc、熱中症予防に留意しませう by 元日赤救急法救急員ライセンサー。
みん友さんのnaruuさまの日記も是非ご参照くださいませ。
でわ、いってみませう。
Check日:2018/7/14 10:00
Check時気温(外気温計表示):33.5度
Check時気圧:1000hPa
OILレベル:適正範囲上限(チェック部)
冷却水:Full
Front Right:230kPa
Front Left:230kPa
Rear Right:270kPa
Rear Left:270kPa
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:異常無し
エンジンオイル、例によって入ってマス。いよいよ交換インターバルの走行距離になってきたので、ショップさんに手配中ですう。オイルレベルセンサーも一緒に交換修理ですねー。
冷却水、気温のせいでマタ上限ですう。入っているし、水温計も変な動きないのでダイジョーブでせう。(笑)
タイア空気圧、気温で上がりました。とりあえずスルーですう。だいたい朝から33度とかそうそう出ませんし。
(汗)
ぢつは、今日はまたミッション系の警告灯が点きました。エンジン切ってかけ直したら消えました。突出した暑さや渋滞のstop & go、前回と同じ状況ですう。ラジエターファン周りっぱの状況がかなりアリマス。ヤッパリ、暑さでミッションのコンピューターがパンクしかかって保護モード、なんでせうかね。
スーパーの駐車場でE39の5シリーズを見かけたんですが、自分のE46と同じようなラジエターファンの音立てて走り去って行きました。仮に530でもエンジンべいはこちらより余裕があるはず、この頃のBMWは暑さ苦手なんでせうか。去年は全然無かったしなー。ラジエターコアがイギリス仕様と一緒だったりすると、容量的に相当アヤシイことになりますが・・・。(汗)
オイル交換/修理入庫の時に、ショップさんに訊いてみませうかね。
Posted at 2018/07/15 00:44:35 | |
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