2018年08月25日
お疲れetcで1日遅れなんですが、Weekly Check自体がお休みでしたねー。
オルタ交換修理待ちで、Mスポ君運休でしたし。
で、何か台風過ぎたら暑いんですが。
でわ、いってみませう。
Check日:2018/8/25 10:00
Check時気温(外気温計表示):32.5度
Check時気圧:1000hPa
OILレベル:適正範囲上限(チェック部)
冷却水:2/3
Front Right:220kPa
Front Left:220kPa
Rear Right:260kPa
Rear Left:260kPa
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:異常無し
エンジンオイルは、ちゃんと入ってました。(違笑) 乗らない位で無くなりませんね。
冷却水は、前回補充して今回もfullでは無いデス。マア想定内なので、このままです。
タイア空気圧は、お変わりないですね。マア、体感の温度より先に変化が出る感もあるので、秋に向けて加圧調整のタイミングが来るでせう。
オルタ交換待ちで運休中も、様子見とエンジンオイル回しを兼ねて週一でエンジンかけてました。冷間始動でアイドリングが落ち着くまでは異常無さげなんですが、落ち着くとバッテリーチェックランプが点滅してガッカリしてエンジン切ってましたー。(笑)
マア、無事交換できたんで安心してマス。ただ、相変わらず燃費が良くないですね。トルコンセンサー異常の絡みも疑ってます。流れがそこそこでも伸びないので。
でもなー、走行10万km近くでATF初交換、コレでオイルラインにスラッジ入って・・・もあるので、正直ビミョーな気分です。(汗)
プランBも考えておいた方がいいんでせうか・・・。Mスポ君気に入っているので、しばらくは乗ってたいんですが。
その前に、海外手配の交換部品がマダ揃ってませんが。(爆)
Posted at 2018/08/26 14:25:18 | |
トラックバック(0) |
お手入れ | 日記