ハイ、お仕事在宅になっても遅れ日記ですう。気にしないで行きませう。ちなみに、先週は雨でお休みデ〜ス。
この土日、天気はいいけど風強かったデスね、首都圏。
アメリカでは、温度湿度の上昇でコロナが不活性化する確認がされたそうで。日光も加わると更に不活性化するそーです。
希望が見えてきましたね。でも、秋口に亡霊のように復活するでせうから、「備えよ常に」デスね。
でわ、いってみませう。
Check日:2020/4/15 7:30
Check時気温(外気温計表示):10.0度
Check時気圧:1007hPa
OILレベル:適正範囲上限(チェック部)
冷却水:3/4
Front Right:220kPa
Front Left:220kPa
Rear Right:260kPa
Rear Left:20kPa
ベルト:異常無し
エンジンルーム下オイル漏れ:異常無し
エンジンオイル、お変わりありまセ〜ン。
冷却水、ゲージ上は減ってマスが、気温変動による変化も出るのでこのままデス。
タイア空気圧、表記上は既定値デスが、気温低めでやや低め傾向ですう。
お仕事でもクルマ「使えず」介護もMスポ君はお休み、近所の買い物と通院しか使ってまセ〜ン。
それよか、タイアがマズイですう。ゲージで測ったら、リアは残り2,7mm。(汗)
スリップサインまで1mmですかね。
こりゃ、FSWでコースアウトするか。(違殴)
マア、またZIEXですかね。MICHELINのPSには及ばすとも、結構良いですし。
タイア変えるのめんどいから箱替えとか、お大尽なコトはアリマセン。(きっぱり)
Posted at 2020/04/27 01:29:02 | |
トラックバック(0) |
お手入れ | 日記