2020年07月23日
家庭事情諸々で予定を立てること自体がイロイロなんですが、7/25(土)のPM以降に都合がつけられるコトになりましたー。
コロナの件もあり、なんかよく知らんGo toとかもあるそうですが、連休ノープラン?(笑)とかで、久々オフしても良いかなな方はいらっしゃいますでせうか。
コロナ対策としては、御Benzの集まりで片手の指以上に集まった実績は1回しかありませんし(笑)、マア各自が基本的な対応してれば問題ないレベルです、ハイ。
場所に関しては、マア考えるところがありまして、モデルプランを用意してみました。いつもの屋上オフ会場、時折偵察に行ってマスが、集合場所には使えますが飲食茶話で長時間は避けた方が良いカナです。また、駐車場の運用がコロナ以前と変わって、夕刻近くからいつもの4Fに入れなくなって、W8の形見分けオフみたいに3Fになりますです、ハイ。わかる人限定の説明デスね。(爆)
でわ、モデルプランをば
1.某みん友さん1本釣?プラン
夕刻近く?に屋上オフ会場集合 -> 移動、途中来来亭とか牛丼屋あたりで食事 -> 某所レトロ自販機に移動し歓談 -> 現地解散
夕食がラーメンとか牛丼とかショボいのは、休みの日の夕食にそー言うトコロ行く人は少数という感染リスク回避策です。(マジ)
2.屋上オフ会場の近隣でなくても集まりやすい?プラン
夕刻近く〜夜に圏央道厚木PA集合 -> 飲食、歓談 -> 現地解散
内回り(八王子 -> 茅ヶ崎方面)の方が集まりやすいカナと思いマスが、外回り(茅ヶ崎 -> 八王子方面)の方が集まりやすければそっちになりますです、ハイ。
しょーがないから行ってやるかな方、もうちょっち早く/遅くならんかな方、逆に俺んトコに来いな方、コメ or メッセ頂けますと幸いですう。
あ゛夕方より大分遅くする場合、モデルプラン2の1択になりますです、ハイ。逆に、プラン2なら21時集合とかもできます。
他にもこー言うプランにせいとかも、頂けますと幸いですう。
毎度の直前直近で申し訳ありませんが、万一(笑)参加ご希望の方がいらっしゃれば、コメ or メッセお願いしますです、ハイ。
Posted at 2020/07/24 00:42:18 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記