
ハイ、この僻地日記のメインコンテンツ、燃費計ネタ今年の第1回目ですねー。
マア、相変わらず本人しか詳細の分からない画像備忘録デスが。(笑)
今年も相変わらずやっていきますです、ハイ。
年末年始と言うコトで、厚木PAでのオフと初日の出、あとは近隣ウロウロですう。実家介護には、今回は出動させなかったので。おかんを乗せることがほぼ無くなったので、こんなクルマを選べたとも言えマスね。
で、マアこんなかの6km台デスね・・・。もうちょっちでW8君と勝負できますう。(違笑)
前箱Mスポ君でも、同じ条件なら似たような数値出たと思いマス。あっちは2.5LのNAデスが。そう考えると、3Lターボで同じなら、燃費効率は良くなってる?
マア細かいコトは気にしないで、ターボのついた6発を楽しみませう。(爆)
Posted at 2021/01/03 23:10:53 | |
トラックバック(0) |
燃費