ガッツリ冷えるイヴになりましたねー。日本海側は雪がタイヘンなことになってしまって・・・。先ずは身を守りませう。暫くは寒い見たいデスね。
でわ、いってみませう。
Check日:2022/12/24 14:30
Check時気温(外気温計表示) 8.5度
Check時気圧:987hPa
OILレベル:MAX
冷却水:2/3 -> full
Front Right:260kPa -> 270kPa
Front Left:260kPa -> 270kPa
Rear Right:260kPa -> 270kPa
Rear Left:260kPa -> 270kPa
ベルト:異常無し
エンジンオイル、タップリなんデスが、交換デスね。
冷却水、ぢつはcheck前に補充済みでしたー。
タイア空気圧、気温の件ぢゃ無くて加圧調整しましたー。
え゛ー、
年寄りの冷や水でFSWのフリー走行に逝ってしまいましたので、色々イロイロですう。
オイル、補充したばっかりですが、可能であれば年内に交換しますです、ハイ。セオリーはサーキット走行前に換える、理想は走行前後で換えるなんデスが。まあコスト問題もありますし。
冷却水は、走行日前に補充してました。走行による減りは無かったデスね。
タイア圧は、フリー走行のスティント前に都度確認/減圧調整してましたデス。AMのジムカーナレッスンがあって、スティント1前が280kPa、スティント2前が300kPaでそれぞれ減圧調整デス。スティント3前は280kPaで、夕刻で気温も路面温度も下がってるのでそのままにしました。で実際、スティント3後で閉会式が終わった頃は260kPaだったんですう。一応仮に280kPaまで加圧しておうちに帰って、weekly checkで再確認して加圧調整の予定だったので、まあ無問題デスかね。
そうそう、3回のフリー走行を終えて帰るためにエンジンかけたら、なんか音がいつもより良かったんデスよね。煤が燃えてクリアになったのカナ?(笑)
Posted at 2022/12/25 21:08:48 | |
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