• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月30日

日光サーキット襲撃!? (2013年4月30日火)

日光サーキット襲撃!? (2013年4月30日火) 本日も実家の田植え手伝い~!




午前中で、終了!





みんカラ徘徊~!


あっ
 


何シテル?・・・・・・・



あっ



日光サーキットに


あの人は、確か昨日?福井から岐阜のあそこで

・・・・・・・確か深夜に帰宅!???????


なぜ、そこに居る  ポカーン



という事で、ちょっくら行ってみますた!




この娘は、本気でサーキットにハマってますな!

ま  良いことだ!!

オジサンの様にストリートで遊んではイケませんよ!!

にしてもたいしたもんだ!!!












あっ




今日もブログ書いてしまった(^_^;)


GW 終わるまでの日記なんで、お暇なみなさん(ちょっと失礼か_(._.)_)

明日の出来事、ご期待ください!

では





あっ





ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/04/30 21:48:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

お誕生月 その3
別手蘭太郎さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年4月30日 21:54
元気に遊んでますねw

基本はストリートですけど1度サーキットも走ってみたいと思う今日この頃です(爆)

やはりそちらは聖地が多くて裏山ですw
コメントへの返答
2013年4月30日 22:01
コメントありがとさんです!

このサーキットは、家から30㌔位なんですが
実家の近くが、インターチェンジ近くなもので、ちょっくら20分くらいで襲撃できました(笑)

グンマーから来てるのにね~

ごあいさつしないと  と  田んぼから出たそのままの姿で、ぶっ飛んでいきますた。。

次のネタにご期待ください(笑)
2013年4月30日 22:06
いったのね(^-^;)


彼女に彼氏が出来るのはいつになるんだろう?


二人目のキンタローにならなきゃ良いけど(^-^;)

コメントへの返答
2013年4月30日 22:12
どこにでも顔を出す まぐそキノコですから(^_^;)

今度はいつ山行くのかな!?

サーキットで活躍していく彼女を見守って
上げたいですね・・・
2013年4月30日 23:18
襲撃?ありがとうございました(*^▽^*)
おじちゃんたち○○○塾メンバーいても、あれだけいる中スイフト1人ぼっちは、やっぱり心細かったので、スゴく嬉しかったです(^^)

貴重な本日の走行写真まで♪

タイムはちょい悔しかったですが、刺さったりせず無事に走行終えられたのでよかったと思ってます(^^)

銀スイフトさんの31まで運転させていただいちゃったし(*≧∀≦*)
わたしも峠とかストリートでも遊んでまつょ…(。-∀-)
今度は峠で一緒に遊びたいです!!


↑そして上でなにか言われてる気が……。
スイスポちゃんとお出掛けしたり、サーキットランしている間は、出来ないかなぁ??
というか、こんな自由奔放なルーズ人間は誰も相手にできないですよ、きっと(爆)
二人目のキンタローってなんだぁぁ?!

次のネタも楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2013年5月1日 3:23
てるっちゃんとは、おいらよりオフ会?なんかで会う機会が多いんでしょうか?

何台かスイフト居るのかなぁ…?と想ってましたが、居ませんでしたねわーい(嬉しい顔)
グリップ走行だったら東海地は・・・


やっぱり同じく少ないか(*´∀`)♪


2013年4月30日 23:45
最後の言葉が気になります。

ボクも足腰やられてなければ、ECUのインプレ書きますねぇ^^

首がががが・・・
コメントへの返答
2013年5月1日 3:27
僕は、峠モリモリ?仕様からテンロクMAXへバージョンアップでしたが、ノーマルとは確実に違いますね!

首どうしたんだろうか?

2013年4月30日 23:52
あっ

コレ、
ちょっと もうリアクションのネタ無くなってきたんですけどーw
コメントへの返答
2013年5月1日 3:31
あっ




って書くと、なんか気になりませんか?


寂しくて、そうつぶやいてるだけです(^◇^)


で、ボンネットはどうしたの目
2013年5月1日 0:09
あっ



もう慣れてきたので、今後は



アッーーー



に、しませんか?(^^;)
コメントへの返答
2013年5月1日 3:35
なかなかの読みで御座るwww


あっ





あっーーー

では、ずいぶん雰囲気違いますね(≧∇≦)

プロフィール

「ドギッとしたw」
何シテル?   06/17 21:12
☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m> コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z.C.3.3.Sさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 06:49:40
Haltech GRヤリス油温センサー続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 01:40:07
油圧、油温ダブルセンサーの備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 12:59:45

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010年7月 スイフトスポーツZC31S。8月でロットオフになりました。 コスパに ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【過去所有】 2000年に家族を乗せて元気よく~ 単身赴任で・・・・使用用途はスキーの ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation