• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月01日

峠 一番鳥が鳴く頃 (2013年5月1日水)

峠 一番鳥が鳴く頃 (2013年5月1日水) 昨日のブログ読んでくれた方にプレゼン!?

環境の変化により峠ドライブは夜な夜な行けなくなりました。(?_?)



ってことで、一番鳥がなく頃 銀スイフトは走るのです。。


ホームではありませんが、頭文字だーの・・・・へ


前回のY市駅からお山に向かって行きます。




ちょっと本が見当たらず、確かこの辺り


そして、藤堂塾の・・・・・・

ブラインドコーナーで視界から消えるポイントですね!

比べてみましょう。。

まずは、漫画↓



そして、現在↓




ちょっと撮影ポイントがズレた(^_^;)


そんな感じで、朝飯前の散歩ドライブでした。。









あっ









Uターンするの忘れてこんな所へ迷い込んでしまった(笑)


ゴルフはやりません(*^_^*)

つうか、経済的に無理で~す。







では



次のブログにご期待ください!!


朝から何やってんだ 俺(わらい)





















ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/05/01 06:37:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

セブンスターの木とマイルドセブンの ...
kitamitiさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2013年5月1日 7:03
Dスポット巡り楽しそうですね♪

しかし、相変わらず朝早いですね(笑)
コメントへの返答
2013年5月1日 8:46
みんカラ内でもやってる人何人か居ますね♪


老人は朝が早いんだよ!


で 次のマシ-ンは(*^_^*)
2013年5月1日 7:13
かっこいいでやんす♪
銀スイさんのスイフトくん!
!(^^)!

以前のような
Friday nightを
期待しておりまつ!
('◇')ゞ

コメントへの返答
2013年5月1日 8:47
Friday night 環境が変わってできない状況ですね(^_^;)

ちょっと峠が遠くなりました。

で いつ1.9へ(*^_^*)
2013年5月1日 7:17
Dスポット、行ってみたいなぁ〜

つーか、今日休みですか(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年5月1日 8:50
GW連休です。

連休明けが恐ろしくて・・・

会社に行ってもしょうがないので考えないようにしてます。。

Dスポット巡り 今度やりましょう!

まずは、榛名峠!?  あきな峠かwww
2013年5月1日 7:42
えっ


(-o-;)


お疲れさま
コメントへの返答
2013年5月1日 8:53
散歩がてら、ご挨拶に行きました(爆

Y市から上がって、S温泉経由
の弾丸散歩

約1時間30分でした。(^^♪

居ませんでしたね。。
2013年5月1日 9:32
兄さん、私と行動パターんが似てるのは気の性かい?
フォグも黄色だし・・・


因みに、首の件は、トライフォースの同乗試乗でヤナピーのラリードライバーばりのコーナリングで激しく揺すられたからです(´・ω・`)

あの人、容赦なく踏むから・・・
さすがドリ出身者!
あ、私も^^;
コメントへの返答
2013年5月1日 9:44
フォグはノーマルですよ(^_^;)

首の件・・・・・・大変だ(>_<)

車弄りは大好きですが・・・・

スイフトに乗らなかったら大人しく

スキー人生を送ってたと思います。。

ドリフトは、やりませせん。できません。

セガレに任しました(笑)
セガレの車でサイドターンやって見せたら
おっ おとうやるじゃん!!

って馬鹿にされた様な口で言われたので
もうしません!安全運転です!

2013年5月1日 20:04
再コメしつれ~

榛名・・・秋名、行きませう(#^.^#)
コメントへの返答
2013年5月1日 21:17
何時でも行けますが…どうします?

最短で明日の朝ですが^^;
5 6 はダメですあせあせ(飛び散る汗)

それと、4は行けるかどうかわかりませんが、てるっちゃんが別ドライブオフをフラグ立ててるので、2か3 しかないですね…
2013年5月1日 22:11
いつでも行きたいのは山々なんですが・・・
ウチの会社、GWはカレンダー通りで(´;ω;`)

2日は仕事。
3日は終日チャリのイベント(別途報告しますね~)
4日は別用ありで・・・

別途、オフやりませんか?台数連んだ方が楽しくありません??

すみません、チャット状態で!!
コメントへの返答
2013年5月1日 22:44
ですね!

別途 都合つけましょう!!

小生 日曜日は何とかなります。。

土曜日ナイトからの日曜日もOKかな

では!
2013年5月1日 22:52
>土曜日ナイトからの日曜日もOKかな

OKっす!!

若い頃の血がさわぐなぁ~(笑)

コメントへの返答
2013年5月1日 23:17
今週は、無理です(^_^;)
2013年5月2日 9:02
土曜ナイトから日曜の一番鳥が鳴く頃までなら桶!
コメントへの返答
2013年5月2日 12:04
YBMの前夜からやるけ!?♪
2013年5月3日 14:47
いいなぁ♪いいなぁ♪~('ε'*)

頭文字巡り!!!

「私を峠に連れてって」w

近日ロードショー♪ww←え?


そっち行ったら連れてってね♪(^-^ゞ
コメントへの返答
2013年5月3日 15:26
私が峠に連れて行くwww

「連れてって」って言うラブホもあるわ 爆

プロフィール

「@エボコ 減税して増税して補助金支給して廃止して…なんだかわからない世の中ですが…消費低迷してリアルからバーチャルへ…クルマ補器類もアナログからデジタルへ、そしてゲームとなると色々とアレですね〜。でも絵に描いた餅は食べられませんね。なんだか意味がわからなくなりました笑」
何シテル?   05/27 09:55
☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m> コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6789 1011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

油圧、油温ダブルセンサーの備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 12:59:45
自作 リアピロアッパーマウント ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 02:59:28
自作 リアピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 06:20:25

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010年7月 スイフトスポーツZC31S。8月でロットオフになりました。 コスパに ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【過去所有】 2000年に家族を乗せて元気よく~ 単身赴任で・・・・使用用途はスキーの ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation