あけよろ
2020年はコロナ禍において仕事でもプライベートでも振り回された
給料も3割ほど減った((+_+))
廃ドラーによるGW五島列島離島旅は中止
ちょっと感染拡大が収まったかなって感じでGotoトラベルやら利用してなんとか年内の目標にしていたハイドラ緑化は15000を超える15828(前年比+2000)に
バッジは目標260には届かず254(同+15)

100万kmバッジまで今のペースであと15年(T-T)
今年は残り少ない赤丸の県はコンプリートせねば!

近場よりちょっと遠い所のが緑化コンプリートできてる。ほんとに遠いところはまだまだだけど。東京は父島があるから難しい。福島の周りに何もない尾瀬檜枝岐や、面倒な富山の黒部ダム、島根との県境に伊賀志和駅を取りこぼしてコンプリート出来損なった広島・・・。北九州・福岡・久留米有する福岡で最後の荒稼ぎもしたいwまたコロナが拡大しているからどうなることやら
一応2021年の目標としては17000CP(+1172)とバッジ270個(+15)かな。
残る離島は東京1CP/1島(一回)、鹿児島18/5(一回)、沖縄31/15(三回)と5回に分けて21の島に50ヵ所のCP取りに行かないといけない(>_<)
進捗状況
16/5/21→ハイドラDL
16/8/11→4号機トルネオ納車・緑化本格始動
16年末→目標2000CP/バッジ100・結果2258CP/バッジ103
17年末→目標7000CP/バッジ160・結果7168CP/バッジ164
18年末→目標11111CP/バッジ200・結果11744CP/バッジ211
19年末→目標14000CP/バッジ240・結果13828CP/バッジ239・両方未達
20年末→目標15000CP/バッジ260・結果15828CP/バッジ255・バッジ未達
21年末→目標17000CP/バッジ270・結果17365CP/バッジ276
22年末→目標18000CP/バッジ280・結果18114CP/バッジ289
23年末→目標18200CP/バッジ300・結果18244CP/バッジ300
肝心の緑化状況は
17365/18359CPで達成率は
95%
残りCP
東京 1→父島
沖縄 17→先島諸島
北海道=0、東北=0、関東=1、中部=0
中国=0、四国=0、九州・沖縄=17
残りバッジ
過去の取れない限定バッジ除外
100万kmポスト 100万km走る(残661300km)
都市公園神 100/101
空港神 92/99
道100神 103/104
公共神 99/100
最南端国道 ☆ R390
最西端国道 ☆ R390
取得済301+残り取れるの6=合計307
★=年内目標、☆=リーチ
今まで経験した難所レベル
少し歩くor車種によっては到達不可のCP(例:塔ノ沢駅など)
→★★☆☆☆☆☆☆☆☆
軽ハイキング・登山CP(例:高尾山、富士御室浅間神社など)
→★★★☆☆☆☆☆☆☆
ハイキング・登山CP(例:大又沢ダム、小樺ダム2017など)
→★★★★☆☆☆☆☆☆
危険を伴うCP(例:赤石ダムなど)
→★★★★★★★☆☆☆
廃ドラーのためのCP(例:田代ダム=往復8時間チャリ&蛇尾川ダム=往復7時間登山※範囲拡大前
→★★★★★★★★★☆
死の危険を伴うレベル(小樺ダム2016=徒歩中にクマに遭遇+緑化失敗)
→★★★★★★★★★★
車は前の車検で2名乗車で公認取ったから後ろのドアの内張りとかいらない物撤去せねば。アンダーコートも冬の寒いうちに。ボンピンもフラットボンピン買おうとしたらプッシュ式ボンピンなんてものが出てきたから悩ましい。あとは色あせてきた純正のゴールドキャリパーをブルーに耐熱塗装して、ドリルドローター導入し、2号機の時に使ってたモモステを入れたい。だけどラフィックス入れたいと欲望も湧いてきてショートボス買うか、普通のボス買って普通に付けるか悩み中。金があれば前者一択だけど。4本目のマフラーHKS サイレントハイパワーマフラーを買ったのは良いけどツインテールだとやっぱりV-TECの気持ちよさが足りない。後ろの見た目はカッコイイんだけど。やっぱ1本出し砲弾型一択で5本目のマフラー探さなくては。本州のダムCP緑化完了したら車高調入れたい。2号機に負けないくらいべったりとw
ただそれだけ。
ことよろ(*´ω`*)
Posted at 2021/01/03 22:38:54 | |
ハイドラ | 日記