• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月27日

2015年上期を振り返って♪

2015年上期を振り返って♪ 今朝の雨模様でニンマリしたのは、私だけでしょう(^^ゞ
だって、お仕事だったから(笑)

夕方に終わって、1杯だけジュースを飲んで、お仕事を終わらせました(笑)
いや~、渋谷は、真っ直ぐに歩けない程の人混みで、ぐったりでした(^_^;)

さて、6月も後少し・・・
本日のネタも尽きたし、上期を振り返りましょうか。

今年の目標は「新しいお気に入りの場所を見つけること」でした。

(1月)

オートサロン と 柴又かな♪

何度も行ってるけど、そこで出会った方々が新鮮な気分にしてくれるんだなぁ~
これだから、お出掛けが止められないのです(^^ゞ

2月

月島もんじゃ
都内の月島で、東京の素朴な味を楽しむ・・・
久しぶりな訪問でしたが、やっぱり美味い♪
この街並みがお気に入りですわ(^^ゞ

3月

マツダ本社へGo!

ご存知、広島の聖地♪
ミュージアムは二回目でしたが、まさかの再会に感激でした。
これから販売されるNDに想いを寄せながらのスリーショットは一生の記念になりました。

その後の流川での「コマネチ」もお気に入りですわ(^^ゞ

4月

ハマスタは良いやね

ハマスタがお気に入りと言うか、ビアガールがお気に入りとのツッコミは謹んでお受けします(笑)
やっぱり、ライブの観戦は気持ち良いですわ♪

5月

下栗の里も素敵だったなぁ~

今年は行ってみたいと密かに思ってた場所。
この場所もお気に入りになったのは間違いない♪

軽井沢もお気に入りだけど、ここも素晴らしいし、御嶽山も最高だな(^^)

6月

嫌いなもの

6月は、このトピックがお気に入り(^^ゞ
いや~、ロードスターや車高の低い車に乗ってる方が嫌いなの・・・なんか同じこと感じてたのが分かって、妙に嬉しかった(笑)

1年の半分が終わったけど、お気に入りの場所が増えてますねぇ~
それに、お気に入りの場所での出会い、再会・・・これまた、たまりません♪

さて、7月からの後半戦・・・どんなお気に入りの場所が増えるのか、どんな出会いがあるのか、超楽しみです(^O^)

今日は、お仕事オンリーでしたが、今年の楽しかった思い出を肴に、ニヤリとしながら、明日の準備をしましょうかね。
明日は、天気も良さそうなので、オープン・・・おっと、熱中症に気を付けようっと(^^ゞ
ブログ一覧 | 思い出 | 日記
Posted at 2015/06/27 19:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春 湘南の海 2024
comotoropapaさん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

連休期間中の孫の応援
パパンダさん

スムージー
avot-kunさん

今朝のセルシオ君 5/5
とも ucf31さん

スーパーGT 決線は土曜日
yukijirouさん

この記事へのコメント

2015年6月27日 20:48
こんばんはm(_ _)m

こちらは、朝から良いお天気でした(^O^)

今は、風が出てきました(^^;;

賑やかな日を過ごしてます\(^o^)/

下半期も、沢山お出かけ出来ると良いですね(*^o^*)
コメントへの返答
2015年6月28日 21:38
こんばんは(^^)

上半期は、楽しい思い出やお気に入りの場所も沢山発見でした。

後半も、さらに加速して楽しみます♪
2015年6月27日 21:07
良いですね!
休日満喫して・・・(*^_^*)

サービス業に関して、6月は四半期
最初の期間と1年で一番平日の多い
月にて、ノルマダントツ

なんで、ノルマあるのかな!
休みは、休ませてって・・・(≧◇≦)
コメントへの返答
2015年6月28日 21:40
休日にストレス発散をしているから、平日に何とか持ちこたえられてるのかも知れません(^^ゞ

そちらは、お休みがなかなか取れないみたいですね~
労基とか、問題にならないのか、ちょっと心配ですよ。
2015年6月27日 21:13
今日はお休みでしたが、雨?
知りません。
多分、その頃は部屋にいました。
午後は、大好きなビリヤードに行って、今日はおしまい。

明日は休日出勤です。
本音は西に行きたかったですが、東に行かざるを得ない様です。
西には行けませんが、せめて、ロードスターには乗りたいな…
コメントへの返答
2015年6月28日 21:42
土曜日は、お仕事でしたから、日曜日1日での休日でしたが、あっという間でした(^^ゞ

やっぱり、久しぶりに乗ったロードスターは良いですね~
心地良い風の中を走ってるだけで、すっかりと仕事のことを忘れちゃいましたよ(^^ゞ
2015年6月27日 21:27
こんばんわです。
こんなに今年に入ってから嫁があきれるぐらいに夢中になってしまいました。
後半戦もよろしくお願いします~。

来月は、西へ行きますよ。
コメントへの返答
2015年6月28日 21:43
こんばんは(^^)

私は、嫁さんに見捨てられる位に夢中になってますけど~
さて、後半ももっと家出・・・もとい、エンジョイしましょう♪
2015年6月27日 21:53
いや〜半年終わってしまいましたね〜(^^;;

今年の目標を着々と達成されていますね〜(^-^)/
後半もスピードダウンする事なく、新たなお気に入りの場所で沢山の良い出会いがあると良いですね〜^_−☆
コメントへの返答
2015年6月28日 21:45
振り返ると早いもんですね~

今年は、どんなんかな?
って思っていましたが、なかなか、色々と楽しめるもので(^^)
後半は、ちょっとペースダウンすると思いますが・・・いや、どうなることか(^^ゞ
2015年6月27日 22:29
自分も仕事でしたー(^ω^;)
今年は梅雨らしい梅雨で雨が良く降りますねー。
そう言えばもう上半期が終わるんですね・・・
早すぎる(;´Д`)
コメントへの返答
2015年6月28日 21:49
振り返ると、あっという間ですよね。

これが、後半年あるよ・・・と思うと、なんと長いことか(笑)

後半は、また、ご一緒出来ると良いですね(^^)
2015年6月28日 0:41
こんばんは。

あっという間の半年ですね(´∀`;)。
なんかみんカラ始めてから、更に時間が進むのが早く感じられるような気がします。
今年も順調に目標を達成されてますね(・∀・)。

今日は、天気予報の反して雨が降りませんでした。
九州の方々には申し訳ないですが、今年は梅雨にしてはあまり雨が降ってないです。
本当は降ってくれないと大変なんですけどね。
コメントへの返答
2015年6月28日 21:51
こんばんは(^^)

いや~、あっという間でした。
日々の出来事をみんカラにアップしているので、あの時に何をやってるのかが分かるので、後から読み返すのも楽しいもんですわ(^^ゞ
さて、後半・・・どんな楽しいことがあるのか、楽しみにしていようっと♪
2015年6月28日 5:58
もう半分今年も終わっちゃうんですね

なんだか、この速さについていけない
最近あまり遊んでない気がしてブルーです(笑)
コメントへの返答
2015年6月28日 21:53
今年も、楽しい休日が送れているので、良かったなぁ~って思いますよ(^^ゞ

後半も、まだまだこれからですよ。
一緒に楽しい休日を過ごしましょうね♪
2015年6月28日 6:27
あぁ、そっかぁ。
こうしてちゃんと振り返る事が
目標達成に繋がるのですね。(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2015年6月28日 21:54
ブログに、しょーもないことを書いてても、後から見れば思い出せますから(^^ゞ

後半も、楽しい休日が過ごせれば良いな~って思ってます(^^)
2015年6月28日 14:28
まったく振り返りしてないし(笑

さて、これから鉄板焼きに出~発~^^
コメントへの返答
2015年6月28日 21:55
オネーサンに振り返ってるじゃないですか(笑)

私も、振り返りたいのですが、周りはおっさんばっか(笑)
2015年6月28日 18:57
正月迎えたばっかだと思ってましたが、もう後半戦なんですね

苦手な梅雨と夏が過ぎたら秋、そして後半戦終了かぁ

やばい、毎年が単調になってる。歳かな~

コメントへの返答
2015年6月28日 21:56
いや~、なんで、こんなに時間が経つの早いんでしょうね~

年齢と共に、時間が経過するの早く感じているんですけど(^^ゞ
2015年6月30日 19:58
こんばんは☆

今年の上期も、たくさん思い出が出来ましたね~(^o^)

それにしても、もう1年の半分が過ぎようとしているのは、早過ぎですよね。

下期はどんなドラマが待ち受けているのか、またまた楽しみですね(*'▽')
コメントへの返答
2015年7月1日 6:38
おはようございます☆

振り返ると、早いけど、色々な出来事があって充実した休日を過ごせて良かったなぁ~って思います。

今日から7月ですが、新たな思い出が出来れば良いなって思ってます(^^)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation