• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月22日

実りの秋

実りの秋 そろそろ、残暑もおしまいで、秋になって欲しい今日この頃。
朝晩に、ちょっとだけ涼しいと思える日もあるみたいで。

それにしても、今年の夏は酷暑でしたね~
遠出する気力が失せるほどで、夏休みも取らないままでした。

シルバーウィークも終わってしまうので、10~11月に「秋」休みを取りたいと思っています。

秋と言えば、実りの秋。
このまま秋を迎えて、自分自身の実りはあるのか?と思うことがあり。

今年の1月から。未経験の分野にチャレンジをしたりしたけど、自分の糧になったのか、ちょっと疑問の様な・・・

今年も後3か月ちょっとだと思うと、もうちょっとやり方を変えて、実り多き秋を迎えたいと思っているんですよね~

自分にとっての実りとは何でしょうか。
新たな人脈、新たな経験、ちょっとの現金(笑)

大いなる収穫をし、気分良く、温泉旅行へ出掛けたいと淡い期待をしてたり。
やっぱり、秋の紅葉と言えば、東北方面や信州方面だよね。

オープンドライブをしながら、紅葉を楽しみ、夕方から宿で温泉に浸かりながら、体をほぐす。
それから、美味い酒と肴で天国へ(^^ゞ

そんな実りある秋を迎えたいと思ってるんだけどね~

そのためにも、もうちょい踏ん張りを効かせて、進めて行こうと思ってる今日この頃でした(^^ゞ

やっとこ金曜日。・・・と思ったら、明日もお仕事モードになっちゃったので油断大敵だな~って思いながら、今朝も元気に動き出しま~す(^^)/
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2023/09/22 06:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉狩りの季節
ヨツバ号さん

御岳周辺ドライブ。
よーへー!!さん

今年も紅葉が終わる
white&blackさん

佐久間ダム&もみじロードを走ろう
ペッキーさん

ちょっと近場でお散歩
mnetさん

秋の洞爺湖を満喫
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2023年9月22日 7:27
1日1日、無事で暮らすのがやっとでしたから、少し前に進むとを考えようかな〜
自分にまだまだやれるって言い聞かせなきゃ
コメントへの返答
2023年9月23日 20:23
マイペースと自己満足で良いのですよ😃
達成感のある事をしたいですね~
2023年9月22日 8:13
今年の暑さはきつかったですね
もう今年もあと3ヶ月ちょっとになりました
人生の糧になるような事もできず
こころ残りではあります
稲を干す風景には心が和みます
私も日曜は仕事になってしまいました
御身体ご自愛ください
コメントへの返答
2023年9月23日 20:25
今年の夏は暑過ぎでしたね😅
何事にも無気力で、だらだらと過ごしてしまったかと思ってます。
秋からは、仕事は勿論、遊びも真面目にとりくみます(笑)
2023年9月22日 19:09
ぼちぼちと新しい方向へ
と思うんじゃが・・・;
ちと疲れが。σ(^-^;
コメントへの返答
2023年9月23日 20:27
既に、新しいコトニ取り組んでいますが、色々と見えてしまうこともあり。
ちょいと、イライラ😒💢💢
なので、休日にクールダウンしようかと思ってます。
2023年9月23日 9:13
10.1の組織変更で大忙し…┐(´д`)┌。今日は涼しいですが、ビミョーに霧雨でクルマイジリ出来ず(暇)
コメントへの返答
2023年9月23日 20:28
今日は涼しいですね~
とは言え、微妙な仕事で、ちょいと汗ばんでしまいました(笑)

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation