• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

お花見な日曜日でした(^^)

お花見な日曜日でした(^^) 昨晩も疲れからか、いつの間にか寝オチ(^^;
今朝も9時過ぎに目覚め。

おかげで、すっかりと体力も戻り、ちょいと元気になって来ました(^^)

と来れば、エンジン掛けて・・・
あちゃ~、バッテリー上がりの愛車は、暫く大人しくしてもらい。

所要もあったので、都心へ電車で移動🚋
銀座の街中は、多国籍。
日本人が少ないの?と思う位で。

ささっと用事を済ませ、向かうは、中目黒。
そう目黒川沿いの桜並木を眺めるために移動してと。

イヤ~、駅到着から混雑してますね(^^;
こんなに混むとは予想も出来ず・・・

おっと、その前に腹ごしらえ。
おでんの匂いに誘われて、ふらふらと立ち寄ってしまいました。



あご出汁のおでん美味し♪





日中は気温も上がり、冷たいプハーが最高💖
お代わりしたいけど、酔っぱらうので止めておくか(笑)

そろそろ、お腹も満腹ってことで、目黒川沿いを歩いていましたが、人人人。
こりゃ、有名な場所だから混んでるのね。



でも、川沿いって、綺麗だよね(^^)



ポカポカ陽気で、桜の花びらが舞い落ちる景色って、日本の春って良いもんだなぁ~と再認識した1日となりました。

今週からは、平日も、ちょっと変わった動きになるので、ドタバタしそうだけど、その前の束の間の休日で一息。
そんな1日となったのでした。
今度の週末は桜も散ってしまうのかな~、その儚さも良いんだけどね(^^)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2024/04/07 18:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉
あおまくさん

お江戸の桜を見てきました
NATSU@173expressさん

ソメイヨシノと八重桜
TSUBOさん

南伊豆町のみなみの桜と菜の花まつり ...
kitamitiさん

目黒川散歩🌸
fjk1970さん

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2024年4月7日 18:16
今日はかなり気温が上がったみたい♪
ウチは全方位、窓全開しました。^^
花見目的のクルマ多かったですよ。
コメントへの返答
2024年4月8日 7:33
日中は、上着がいらない程、暖かかったですよ(^^)
お花見の方が多くって、凄い混雑でした~
2024年4月7日 18:55
目黒川、混んでそうですね~(^^;) 津久井湖も混んでました。。。
コメントへの返答
2024年4月8日 7:33
初めて、お花見の季節に目黒川へ行きましたが、まぁ~混んでること。
TVの取材も来てて、凄かったです(^^;
2024年4月8日 5:14
大都会のビル群と桜の見えるところで、花見してみたいです♫
東京って桜って、ひとしおきれいな気がします
コメントへの返答
2024年4月8日 7:34
景色は綺麗なのですが、なんせ人が多いですからね。
のんびりとお花見をした方は不向きかも知れませんよ(^^;

プロフィール

「明けましておめでとうございます(^^)
今年は、ノーマスクで過ごせます様に♪」
何シテル?   01/01 00:00
広島生まれのマツダ好きなおやじです。 車イジリは殆ど行わないですが、ドライブやキレイな風景を見ることが大好きです。 普段は寂しげに、ふらりとお出掛け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

彼女との思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/24 19:35:40
本日のリハビリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/07 22:11:50
週初めのおまじない(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/06 07:55:19

愛車一覧

マツダ ロードスター ゴン太君 (マツダ ロードスター)
2010年12月にロードスターに乗り替えました。 こんなに楽しい車はありません。 車と ...
マツダ MPV マツダ MPV
2007年からMPVに乗っていましたが、 ロードスターに乗り換え。 ミニバンの中ではスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation