• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月18日

DA17W いよいよ久留米へ



コロナ禍蔓延中ですが、
いよいよマイブーム中の久留米に出発します。
今回の宿泊予定は3日
あそこに行きたいなぁ~
ここにも行ってみたいと色々と計画していますが
お気に入りは、秘密の温泉付き定宿なんです。

以前は大好きだった福岡(天神)中心で遊びに行っていたのですが
2か月に1度20年程行っていたので流石に飽きました(笑)
それでは今回もコロナ禍に十分気を付けて
有意義な時間を過ごしてみたいと思います。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
【ここから現地に到着記事】


資さんうどん鳥栖店に到着


念願の肉ごぼう天うどんorかつ丼を注文
想像通りの美味しさかな?どうなんだろう?と
わくわくしながら着丼するのを待っていました。



食してみると美味しいのですが・・・



総評としては地方地方で味は違うわけで
地元で愛されている味という結論に(笑)



part2へ

















ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2020/10/23 16:52:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしたは ちちのひ
闇狩さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

近鉄特急に乗ろう
dora1958さん

今日は…
TAKU1223さん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2020年10月24日 8:32
久留米に、いらっしゃ~い(*^^*)

こんにちはm(_ _)m
沖食堂にも行く予定なんですね。なかなか通と言うか、よく知ってますね~。
沖食堂に行くと、薄っすらゴムの臭いがすると思います。ブリヂストン発祥の地、久留米工場が西側の駐車場をはさんで直ぐそばですから、臭い?で感じて下さいf(^_^;)
では、道中、ご安全に(^^)v
コメントへの返答
2020年10月24日 9:25
ナオキッドさん、こんにちはです。久留米で同じロールーフor同色カラーのエブリーを2度ほど見かけたので「ナオキッド」さんかもと考えてみたのですが、よくよくみるとアルミが違うwww(笑)しかし流石、大都会久留米!一日に同型同色に複数回出会うなんて地元では考えられないと思いながら帰省いたしました。でも本日はサブマイカーL710Sで鹿児島へ向かう予定ですので、また私のブログを覗いてもらえると嬉しいです。コメントありがとうございました。

プロフィール

「我が家のエブちゃん
走行距離、いまだに37.200㎞
購入してから4年で総走行距離6.500㎞
年間平均走行距離、約1.600㎞
このエブちゃん、本当に必要だったのか再度、考えています( *´艸`)」
何シテル?   05/29 13:50
みんカラは超wwwド素人の初心者です。 オプテイL300Sを相棒にカーライフを楽しんでいます。 【ほんとに楽しいカーライフをめざして】 いまま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

3derさんの日産 デイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 22:24:16
L300S スピードメーター不良 動かない PART2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/15 15:39:37
不明 フロアマット 7点セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/10 22:22:26

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
縁起を担ぎ六曜を利用 2019年8月23日登録、 9月2日に納車されました メインはオ ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
E-L300Sをこよなく愛してます。 現在所有のオプティL300Sエンジン型式はEF- ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
LA100Sにも乗っているのです(笑)
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミニライトスペシャルターボ5速 4WD 5Dr 大切に乗っていきたいと思います。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation