• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月01日

春だ!プチオフだ!宮ヶ瀬だ!4月20日開催予定

※エイプリルフールネタでは無いので本当に開催予定です。

さて、かねてより?開催を模索していたプチオフですが、下記の通り開催予定です!

4月20日10時~13時ぐらい

鳥居原ふれあいの館(いえ) 駐車場

雨天決行、悪天候が予想される場合は中止の可能性あり。

昼食は施設内の売店などで買えます。

歴代クリオ/ルーテシアオーナーの方々、御都合いかがでしょうか?

なお、クリオ/ルーテシア4のオーナーさんの希望者には

ルノーカード用ロサンジュステッカーを差し上げる予定

28mikanさんも駆けつける予定です!

参加できそうな方はコメントかメッセージお願いします m(_ _)m

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/04/01 23:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度3
羊会7号車さん

美味い味 782
ライト パープルさん

デリカミニ 誕生の聖地
デリ美さん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2014年4月2日 0:45
遂に東日本でもオフ会ですね!?

4月20日はちょっと行けるか微妙ですが、都合がつけば是非参加させて頂きます♪
コメントへの返答
2014年4月2日 0:51
楽しみですね!
お待ちしてます!
2014年4月2日 8:25
おはようございます♫

オフ会、めっちゃいいですね〜。o(^▽^)o

マジで行きたいですが、その日は休日出勤です〜。(T ^ T)

まぁ、嫁検がパス出来る可能性も低いですが…。σ(^_^;)

私の分まで、楽しんで来て下さいね〜。(*^◯^*)

ロサンジュステッカー、マジで欲しいなぁ。(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年4月2日 8:57
残念ですねえ。

先々でお会いできる機会もあると思いますので、その時を楽しみにしています。
2014年4月2日 18:38
こんばんは~

カードキーのロザンジュマーク、同じ考えでシルバーのタッチペンにて塗りましたがシールの方がキレイでイイですね♪

20日は神奈川にいれば鳥居原Pオフに参加してみたいと思ってます。

もし参加できましたらその節は宜しくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2014年4月2日 21:48
ステッカーだと、剥がせば元通りになるのも利点ですね。

参加をお待ちしてます!
2014年4月2日 20:05
ご企画ありがとうございます^_^;
20日は予定合わせて参加しま〜す
いつも一緒に走ってるルーテシアをもう一台連れて参加予定です。
コメントへの返答
2014年4月2日 21:50
よろしくお願いしまーす!
御一緒の方共々お気を付けていらして下さい。
2014年4月2日 21:04
大阪からは結構遠いのです

でも行きたいな~

たぶん行けないので

皆さん 僕の分まで

楽しんでねー♪
コメントへの返答
2014年4月2日 21:51
さすがに大阪からは厳しいですよね
^_^;

関西の皆様ともそのうちお会いしたいものです。
2014年4月2日 22:16
おおっ!
参加は難しいですが写真&レポートお待ちしてます♪
コメントへの返答
2014年4月2日 22:21
難しいですかー、残念です。

デジカメを忘れないようにします(笑)
2014年4月2日 22:29
こんばんは
はじめまして

ぜひとも参加したいところですが、
前日予定があり、連チャンになると色々ありますので、
都合がついたら、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年4月2日 22:44
はじめまして!
無理せずに、しかし可能でしたら是非来て下さい。

何台ジョンシリウスが集まるのか、楽しみになってきました〜
(^_^)
2014年4月4日 0:00
はじめまして。 

是非参加してみたいです。宮ヶ瀬なら行けそうです。
ブースト計見てみたいです。

ルーテ4ルージュのスポールがいたらボクです。

コメントへの返答
2014年4月4日 0:13
はじめまして!

是非いらして下さい!
ジョンシリウスは…何台かいるかもしれません(笑)
2014年4月10日 12:38
こんにちは♪

何とか納車を急がせ20日には間に合わせてくれとディーラーに要望した所19日には納車出来るとの解答があったので間に合いそうです。
納車したての新参者ですが宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月10日 12:56
よろしくお願いします!
間に合いそうですか、気を付けていらして下さい。
2014年4月13日 22:18
こんばんは。
私も参加させてください。
車のオフ会は初めてなのでドキドキです。
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年4月13日 22:26
是非来て下さい!
気楽に、安全運転で来てくださいね〜。
2014年4月19日 9:29
はじめまして!
旧型ですが新型ルーテシアRS軍団を拝見しに参加させてください。よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年4月19日 9:37
はじめまして!
是非いらして下さい。ルーテシア3RSもじっくり拝見させて下さい。
2014年4月19日 21:50
はじめまして。
28mikanさんからお誘いをうけました。
参加予定です。
旧型ですがよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月19日 22:02
はじめまして。
お話伺ってます!
是非じっくりと拝見させて欲しいです〜

プロフィール

「@オオクワ
もう少し手軽な方法だと良いのですが…
こういう時の対処方法です

https://minkara.carview.co.jp/userid/2308444/car/1800733/3888167/note.aspx
何シテル?   06/21 15:35
マイナー車を中心に乗り継いできたおじさんです。 ぼちぼち弄っていきますので宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/07 20:45:55
自分にもあった使ったことがないスイッチ😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 17:38:46
PHILIPS H7 LED X-treme Ultinon 12985BWX2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 18:09:03

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
最後のルノースポール おそらく最後のルノー純ICEスポーツモデルということで、ルーテシア ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
R1と入れ替えでトゥインゴがやって来ました。 ルーテシアとバランスよく乗っていきたいと ...
スバル R1 スバル R1
素晴らしいデザイン ある程度実用的で、便利に使ってました。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2013年12月納車。 シャシー カップ ジョン シリウス メタリック 初めてのフラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation