今日はハセ・プロさんからパーツが届きました。

8月中はハセ・プロさんのHPからの注文は20%OFFです!
さて、いつもより少し気温が低く感じるので、早速取付です!

シガーソケット部分のシートです。ここはマジカルカーボンではなく、マジカルアートレザーの質感が良いかと思い、マジカルアートレザーにしたのですが、このシガーソケット部分、貼付が難しかったです。そこへ持ってきて、マジカルアートレザーは比較的柔らかいので、更に装着が難しかったです。ちょっと、失敗したかも・・・・。
次にノーマルリアがこれで

そこへ、クリスタルエンブレムを装着です。両側のストップランプの赤にセンターにも赤を入れてみました。一応クリスタルレッドとなっていますが、若干ピンクに近い色合いですね。
後ろのエンブレムに赤を入れたので・・・

フロントのコペンエンブレムにも赤を入れて・・・
ノーマルヘッドレストは全体がグレー色でなんとなくノッペリした印象です。

そこへマジカルカーボンを装着して・・・

いくらかアクセントがついたような・・・・。
車体色と年齢を考慮してブラックにしましたが、マジカルカーボンには他の色も設定されています。
最後にリヤから全体はこんな感じ・・・

まあ、自己満足の世界です。(汗)
これで、しばらくは大人しくしてようかと思っていた矢先、D-SPORTから8月に発売されたフットレストが現在とても気になります・・・・・。
今日は夕方息子が帰ってくるらしい。カミさんは夕食の準備が忙しいと言うので、私が迎えらしいが、息子はまだこのコペンを見ていないので、・・「今日はコパンで迎えに行くとメールしておいて!」
・・・・・って、「コパンじゃないよ!」
Posted at 2016/08/11 11:25:58 | |
トラックバック(0) | 日記