一昨日からの痛みは、和らいではいるものの・・
どうも、スッキリはしません。
明日からは連休となるので、もうこの歳で無理は禁物かと、
いつのも担当医が午後外来の診察だったので、病院に行ってきました。
今週2度目です(^_^;)

問診、CT、血液検査、尿検査をしたところ、
まだ石は出てませんでした(T_T)
CT画像から二つあって、2,3日で出るでしょうとのこと・・。
たまに聞く、超音波やレーザーで砕くようなことが必要ですか?と聞くと、
全然そんな心配はいらないとのことでホッとしました。
そして、痛みもないので夕方ワンコに糖尿病の注射をした後、
出かけました・・・。
まず“J”に寄って、エアコンフィルターを購入!

以前もらったクーポンを使って、500円以上お安く購入しました。

ダイハツさんからも、12ヶ月点検の案内が来ていて、エアコンクリーナー付きの価格と悩んだんですけど、これはこれで・・・(^_^;)
そして、いつものヤマ○電気さんへ行って、BDソフトを受け取ってきました。
本日のBDソフトは・・

“フォードvsフェラーリ”!!
本来の予定では、昨日までに先日購入した3作品を観おわって、
今晩、“フォードvsフェラーリ”を観る予定だったのですが、
体調不良により、ここ数日大人しく寝ていたので、予定が進んでいません。
さて、今夜はどうしましょう・・・。
処方されたクスリを飲んで、アルコールではない水分を多めに取りながら、観ますかねえ・・(^_^;)
どれを???
ちなみに“フォードvsフェラーリ”は153分・・・以外と長いです。
【21:15鑑賞しました】
初めてです、自室で“水”だけでBDソフトを鑑賞したのは(^_^;)
それはそれでよかったです、と、言うのも「フォードvsフェラーリ」が
実によく出来た作品だったからです。
クルマ好きにはたまりませんが、そうでない人でも人間模様の描き方が、とてもおもしろく153分、飽きることなく見終わることができました。
お恥ずかしいことですがこの映画を観るまで、“ケン・マイルズ”のことは
あまりよく知りませんでした。
実際の写真と、この映画でケン・マイルズを演じた、クリスチャン・ベールが似ているのにビックリしました。
ちなみに、このBDソフト音声はDTS-HDマスターオーディオ7.1ch(ロスレス)・・・・

スーパーウーハーが特にシェルビーのエキゾーストノートをいい感じで響かせてくれました。

自室のスピーカー・・いい仕事してくれました(^o^)
興味のある方は、鑑賞してみてはいかがでしょうか。
Posted at 2020/05/01 17:22:10 | |
トラックバック(0) | 日記