昨日、インプレッサスポーツの3年半目の6ヶ月点検に行ってきました。

カミさん名義のクルマは、これまでも点検その他はずっと私の役目でした。
「すすんで行くよ!」と私から言った覚えはありません。
何でかなあ~(ーー;)
点検後、午前中の内に帰宅してメールチェックしていたら・・・・
送受信エラーのが続き、PCを再起動しても改善されず、プロバイダに連絡してみると・・・・。
プロバイダのトラブルでした・・・・。
その後、復旧したのは日付が今日になってからでした・・・。
ブログに必要な写真等は直接、PCと接続することは出来たのですが、何となく復旧を待ちましたので、今日のブログになりました。
これだけトラブルの時間が長いと、ブログはともかく、
ちょっと困りましたね(-_-)
さて6ヶ月点検ですが、例のえぐってしまったタイヤを見てもらい、1本のみ交換をするので、必要であればタイヤローテーションをして欲しいとお願いしました。
洗車はどうしますか?と聞かれたので、これから天気も下降気味だし、昨日洗車したので大丈夫です!と伝えました。
点検を待っている間、店内でこんな掲示を発見!

今月末で、洗車サービスは廃止のようです。
確かにコロナ禍で、営業時間の縛りの中で点検時間の確保となると、ここに書かれているようなことは必要なことかも知れませんね。
そして待ち時間・・・新型BRZの情報がどこかにあるかな?と店内を徘徊しましたが・・・・まったくありませんでしたσ(^◇^;)
点検後の説明を受けて、タイヤの減りはほとんどないので、今のままでの1本交換で大丈夫ですと言われました・・・。
まあ、そうかもしれないし、6ヶ月点検でタイヤローテーションの項目がないので、そうなったのかは分かりません。
帰り際に、カレンダーをいただきました。

スバルさんとお付き合いを始めて、4回目の年末・・
初めてカレンダーをいただきました(^^ゞ
Posted at 2020/11/25 07:22:05 | |
トラックバック(0) | 日記