吹奏楽関係で3日間終日家を空けていたので・・・
朝食後掃除機をかけて、その後前回残っていた1階のワックスがけをやって・・

後は、少しずつ年末大掃除をやっていけば・・σ(^◇^;)
昼食後、そういえば修理?依頼に出しているドラレコ・・どうしたんだろ?
と、考えていたら午後になってドラレコを預けていた“J”から連絡がきた。
『おお!戻ってきたかあ!』と勇んで電話に出ると・・・(;゚ロ゚)
メーカーサポートの話では症状が出ないとのことだそうだ・・・。
こちらから、細かな状況を記載したデータも添付したので
メーカーサポートさんも??????とのこと。
どうやって再現しようとしたのかは分からないが・・・・(^^;)
結果、メーカーから新品交換ということの連絡がきたのだが、
メーカーに現在新品交換用の在庫がない!!と言うことで、年内に入るかどうかわからないとのことで“J”の担当者も困惑していることを伝えてきた・・・。
“J”のネットワークがどうなっているのかとか、メーカーサポートとメーカーのやりとりがどうなっているのかとか、突っ込みどころはあったのだが・・・・。
まっ、ここまで来たら慌ててもしょうがないし、Goto等で出かける予定もまったくないし・・・「待ちますよ」と答えたら、電話してきた担当も「すみません」と安堵した様子だった。
でもな~、何かスッキリしないなあ~。
ドラレコは出かける時にだけ必要なんじゃないし、日頃の使用でも必要なんだから、
「ふざけんじゃない!」とか、少しごねれば良かったのかなあ~。
Posted at 2020/12/14 14:38:31 | |
トラックバック(0) | 日記