今日は午前中にCDプレーヤーの修理持ち込みで、越谷までコペンで往復しました。
道は空いていて、往路は1時間ほどで到着しそうになったので、手前の「カインズホーム」で時間調整(^^ゞ
そこで、巷で噂のカインズオリジナルの「シリコンマルチスプレー」を購入しようかと思ったら・・・在庫切れ(°°;)
人気あるのかなあ・・・。
無事、CDプレーヤーを預けて11時過ぎには帰宅できました。
午後からは先週木曜日以来のウォーキングに出かけ、8km超を歩きました。
そして夕方から、明日からのインプレッサスポーツ5年目の車検に向けて洗車をしました。
カミさんは「ディーラーで洗車してくれるんだから、いいじゃん!」と言います。しかし私的には雨ならしかたありませんが、汚れたまま車検に出すのはありえません(ーー;)
そこはカミさんとは相容れない感性なのかもしれません。
エンジンルームもキレイにしました。
・・・ん?

妙なことに気づいてしまいました・・・赤丸の部分・・・。
〈拡大〉↓

上下のパーツに共通したホールなので・・・何かしらプラスチックリベットか何かあったんじゃないだろうか(..;)
明日、ディーラーで確認してみよう。
そして、前回車検の時にもブログに書きましたが、5年経っても使っていない装備が・・・・

ヘッドライトウオッシャー!
洗車は明日の朝でもよかったのですが、今夜は降雨の予報がないので夕方の洗車をしました。

いつもながら、車検対応は私の役目です(ーー;)
【このブログをアップしてから2年前の車検時のブログの画像を確認しました。拡大すると画像が粗くなるのですが、やはりあのホールに何かしらのリベットが入っているような気がします(ーー;)】
Posted at 2022/05/17 18:54:29 | |
トラックバック(0) | 日記