今日は音楽関係の団体の会計監査で高輪に向かいました。
会計監査なので、いつもの会議の時刻より遅い開始だったので、
秋葉原の後、有楽町で降りて「日産クロッシング」へ行ってみました。
今回の展示車両は・・・

Nissan Formula E でした。
2階には・・

ARIYA Nismo と、

たま電気自動車???
日産クロッシングを後にして、ちょっと捜し物でデパートに移動、移動中パラパラと弱い雨が・・・。
天気予報を見ていたので、折りたたみ傘は持ってきたのですが、さすほどでもないのでデパートの店内に・・・。
店内を徘徊しているとバートバカラックの「雨に濡れても」がBGMで流れてきたので、これは雨が本降り!と思い外に出ると傘をささないと濡れるような降り方になっていました。
それにしても、そこは銀座のデパート!
私には居心地が悪いです(^^ゞ
地下の食品売り場に行っても、何やらお高級な品ばかりで・・・。
外に出て、銀座を走るオープントップの観光バスを見ると、雨でも屋根閉めないんですね(°°;)
乗客の方達は雨合羽を着用して乗ってます(ーー;)
私は雨宿りを兼ねて、公示地価日本一に立つ・・・・

山野楽器さんへ・・・。
ここで楽譜を見たり、楽器を見たりして時間を過ごして、外に出ると雨はやんでいました(^^ゞ
会計監査を終えて自宅に帰ると、先日ハセ・プロさんに発注していた荷物が届いていました。
でも箱を見て・・・????
マジカルカーボンのコペンのパーツ2つなのに、やけに梱包の箱が・・デカい!
開梱してみると(゚Д゚)

頼んでいないハンドルジャケットとサンバイザーポケットが入ってる(゚Д゚)
同梱しているわけを書いたようなメモも見つからず、これは何だ(゚Д゚)
ハセ・プロさんから届いた発注確認メールには当然コペンパーツ分の確認と価格しか記載されていません。
すぐにハセ・プロさんに画像を添付してメールをしました。
“どうすればよいのか、連絡ください”と・・・・・。
まだ返信はありません。
どうすればよいのでしょうか(..;)
Posted at 2024/04/12 19:20:17 | |
トラックバック(0) | 日記