この夏の夏日、猛暑日、酷暑もようやく落ち着いてきました。
なので、この高温多湿を絶えたシートカバーにラナパーを塗布しました。

昨日の夕方には、自室のパーソナルチェアに塗布しました。
で今日、朝食後からコペンのルーフをオープンにしてシートカバーに塗布しました。
ラナパーとは、レザートリートメントで、革表面の汚れを取り除き、革が本来持つ通気性を保つと言われています。
革だけでなく、合成皮革にも使えます。

シートバックを倒して、裏側にも塗布しました。
もう何度も定期的に塗布していますが、少量を引き延ばすように塗布します。
過去に多めに塗布して、ちょっと大変だったことがあります(°°;)
ステアリングは固く絞ったウエスで拭いた後、乾いたマイクロファイバーで拭き上げて、ラナパーを塗布しました。
そして、レクサスのシートノブとサイドブレーキカバーにもラナパーを塗布しました。
そして先日送られてきた「OD調査」・・・・
※全国道路・街路交通情勢調査 自動車起終点調査

今日と7日が調査日なんです。
今日はT市のシニアアンサンブル、7日は所用で市役所へ出かけるので、報告する走行はあるのですが、これ報告がちょっと面倒くさいんですよ(ーー;)
何で、私がこの調査に2回も無作為に選出されるんでしょうか・・。
これ国土交通省 道路局の調査なんですけど・・・、
500円のQUOカードくらいお礼にくれても・・・(..;)
Posted at 2025/10/05 09:53:46 | |
トラックバック(0) | 日記