先週金曜日に横浜ヤマハに会議に行ったことはブログに書きました。
その時寄った、日産本社ギャラリーですが、翌土曜日、経営改善のため日産本社ビルの売却を考えているというニュースが流れてきました。
するとあのギャラリーも同時に閉鎖になるんですかね(ーー;)
で、今日はその会議で持ち帰った、音楽講座のチラシを茨城県内小中学校に配付する依頼のために、稲敷郡のとある中学校まで行きました。
稲敷郡に行ったので、帰路ちょっとだけ寄り道して、久しぶりに“あみプレミアムアウトレット”に寄ってみました。

平日・・・駐車場空いてる!(^▽^)
前回来たのは家族でコロナ禍前だったような・・・(^^ゞ

平日に来るのは初めて!

近くに?牛久大仏が見えます。
ここで笑い話なのですが、以前家族で訪れた時、カミさんが逸れてしまい、合流したくて電話がかかってきて・・・、
神「あなたから見て、牛久大仏は前に見えるの?後ろに見えるの?右に見えるの?左に見えるの?」
私「それは、ボクがどちらを向いているかに寄るのでお答えすることは困難です」
神「・・・・・・」
さて、平日のプレミアムアウトレットってこんなに空いているんですね(°°;)

まったく人が見られないエリアもありました。

静かです。
店内に入っても、私と店員二人きり・・・みたいな時間もあって・・・。
かえってお店に入りにくい気もしないでもありません(^^ゞ
まあ、ゆっくり品物を見ることはできました。
シューズとか、衣類とか気に入ったものがあったら購入しようとは思っていたのですが今日は、これだ!というものとは巡り会いませんでした。
まあ家にはお土産をと思い・・・

この、コーヒーと洋梨ジュース3本セットは消費期限間近ということで60%オフの972円!

こちらの季節のお菓子も、消費期限間近(と言っても8月ですが)と言うことで、
こちらは30%オフで1275円でした。
ちゃんと、カミさんと義母の分を購入しました。
二人ともとても喜んでくれたので・・・よかった(^^ゞ
プレミアムアウトレット・・・・行くなら平日ですな!
Posted at 2025/05/26 16:07:22 | |
トラックバック(0) | 日記