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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ホイールタイヤ換えたんで測ってみました
右アッパーです。 現在この位置でスタビリンク干渉はありません(数か所加工済) ホイールは15インチ5.5J+35(ディスク突出無し)です。 わかりやすいサイズでは6J+42がリムの出シロほぼ同じです。 フェンダーから5ミリ外から鉛直に糸垂らして、センターキャップのクリアランス測定です。 ただ、測定 ...
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2024年3月24日 11:31 げ~げ~さん -
重い腰を上げてRツラツラ計画(๑•̀ㅂ•́)و✧
Fは5.5jのおかげでまだ引っ込んでるけど良い感じなのに対してRはまだまだなので思い切ってツラ出し計画を実施(๑•̀ㅂ•́)و✧ 良い感じになった(* 'ᵕ' )☆ 前車の遺品の20mmワイトレを使用でギリギリセーフだけど目の錯覚でちょい出ているように見えちゃうのでプチオバフェンも装着(*^^*) ...
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2024年3月17日 13:35 神咲 悠雅さん -
ツライチを求めるために
以前簡易で作った物をバージョンアップしました。 今回はスペーサーを5ミリ、糸を細い物にしました。 リムに付ける治具も作りました。 両面テープは紙のを使ってまして、目盛りプラ板のゼロ点がピッタリリムにフィットします。 タイヤのリムガードを無視出来るように、フェンダーから5ミリ外で測れます! フロント ...
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2024年2月7日 17:27 げ~げ~さん -
ホイールオフセットを考える
現状5.5Jオフセット45ディスク突出4.7㎜3㎜のスペーサーでフェンダーインしてる状態です。 候補のホイールが 1、6J+42突3.5㎜ 2、5.5J∔35突0 3、5.5J∔38突2.3㎜ 4、6J+42突0 です。 1だともう5㎜程の確保 2だと2㎜程の確保 3だと2㎜程の確保 4で2㎜ほど ...
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2024年1月21日 09:52 げ~げ~さん -
ツライチセッティングを考える
最初に2.5mmのスペーサーを作ります オモリヒモをフェンダーから2.5mm出した部分から垂らします。 このスペーサーの意味は 「本当にジャストでツライチが出た場合は、ヒモがタイヤに当たり、鉛直が出てるかが不明となるため」です。 リムとヒモのクリアランスを計測します。 持ち合わせがなかったのでナイ ...
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2023年12月27日 10:03 げ~げ~さん -
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