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キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - マーチ

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  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    どのブレーキキットに行きますか...リクエストにて製作させて頂きます。

    アルファロメオユーザーの人気は抜群のオレカテクニックイデアル フロントに6Pのキャリパーを奢れば...確実に止まります。

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    2010年10月29日 16:42 ガレージエルフさん
  • 12SR ブレーキ流用 続編

    そして ガシーン!! キャリパーを加えさせて ピン挿入します。 ピンにグリス塗り過ぎると 空気が抜けなくてピンが押し込んでも 戻ってきちゃいます。(´゚∀゚`;) ホドホドに塗りましょうネ 奥まで押し込んだらネジを締めて ゴム(ブーツとかいうのかな?)を溝に はめ込んで完了 反対もおんなじ感 ...

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    2015年8月16日 02:34 Tetsu。さん
  • AP RACING

    AP RACING ブレーキキャリパー交換 IS-FはBremboを装着してた為、今回はAP RACING をチョイス❕ しかしK13マーチ用など設定が無いため、愛知県にあるDECK MECHANICAL POWER にて、ベル、ローター、キャリバーブラケット、ブレーキホース等を特注製作 ...

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    2015年9月10日 00:17 marikei mazioraさん
  • Z32の4pot取り付け

    オークションで、購入したぶつ 取り付け完了 ローターとパット ツライチ OK ホイール隙間 4pot重さ 後期キャリパー重さ ① ②

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    2016年1月31日 21:38 sunny1さん
  • Z32キャリパー取り付け準備(その4)

    なおけんさん宅にて。イッコウマーチ、手術始めます! ノーマルばらします。今までお疲れ様でした。 ハブボルト打ち替え準備です。 Z32キャリパーは僕のTE37ホイールでは8ミリスペーサーを入れないとディスクと接触するので交換が必要です。 純正抜いて・・・。 ハブボルトキター!! 一番時間が掛かっ ...

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    2012年8月19日 20:22 イッコウさん
  • Z32キャリパー取り付け準備

    とりあえず純正品のデータ確認するために実際の部品の寸法を確認していきます。 純正ローター直径 237ミリ 厚さ18ミリ (写真はディクセルのPDローターですが純正品とまったく同寸法です。) よく純正の直径は232ミリと言われているようですが、うちのは237ミリでした。 純正ローターにZ32キャリ ...

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    2012年7月16日 17:28 イッコウさん
  • 対抗4potキャリパーをポン付けしよう!

    まず前提として旋盤工のコネクションがある事 キャリパーがあること やる気があること どれかひとつでもかけていたらネタ記事としてお読みください ナックルへの取付けはそのままで行けます ただし課題が四つあります 1つ目ローターオフセットの調整 2つ目ローター外径が足りないため流用等 3つ目流用した際 ...

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    2021年6月4日 10:11 まっちん@さん
  • Z32NA用キャリパー&AE111ローター交換

    タイヤを外します。 中期ローターにCAキャリパー の組み合わせ、、 普通はこれで十分です。 外すとこんな感じです。 パッドはアルマのスポーツかな、、 筑波2000でも問題はありません コントロール性も非常に良いです。 キャリパーとのオフセット調整のため ローターハブ間にシムを入れてました。 ロー ...

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    2011年1月5日 14:23 toyamaさん
  • 4POTキャリパー装着

    元々のブレーキの状態はこんな感じでした。 ドリルドローターを装着していたものの、サイズの小ささからくる貧相な感じは如何ともし難いですね。。。 「小さいのは俺の股間だけで充分なんじゃコラ~ッ!!!」 という事で、当然考えるのはローターの大径化&4POT化でございます。 しかも、絶対に譲れないのは ...

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    2011年3月1日 01:53 点検ハンマーさん
  • フロントキャリパーブラケット交換

    流用チューンの定番、フロントブレーキローターを大径化しました。 まず必要なのは、フロントキャリパーブラケット。12SRの中後期、キューブキュービック、ウイングロード等色々な車種のが使えます。 左が今回使ったウイングロードのブラケット、右が12Cの純正です。 ローターはいつも使っているプローμに ...

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    2010年10月23日 19:47 Hiro34さん

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