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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換 / 備忘録33

    今回はスパークプラグの交換です。 現状、特に不具合は感じませんが8年無交換なのでエンジンの為に交換です。 ディーラー、カーショップで交換をお願いすると工賃がプラグ持ち込みで3,500〜5,000円が相場です。DIYで交換すると工具の合計金額で工賃を軽く上回りますが、愛車のプラグ交換ぐらい自分で出来 ...

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    2018年8月3日 20:12 クルマニアTMさん
  • プラグ交換

    NGK 純正はデンソー製 エンジンルーム ODO

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    2022年6月11日 08:26 rx-kenさん
  • スパークプラグ交換 (10万km定期整備) +洗車その他

    2018.04.21土曜日 スパークプラグを交換しました。 ★今回走行距離 210,580km ★前回交換日:2016年3月26日 ★前回走行距離:110,495km ★前回からの走行距離:110,085km ★施工店 ネッツトヨタ西日本ユーロード板付本店 プラグは前回同様NGK Premium ...

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    2018年4月21日 20:16 G-Fighterさん
  • NGKプレミアムRX

    走行距離 178000km ディーラーにて持込交換 交換費用は破格過ぎて言えません

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    2017年6月27日 15:39 Keisunさん
  • プリウスのプラグ交換 3/3

    何度もシステムON-OFF・・・ダメだ 整備モード・・・ダメだ クリアできない やはりネットやみんカラの情報はアテにならん う~む・・・ 後が面倒なのでイヤだけど エラーはECUのRAMで保持されていると信じて バッテリーを切ろう これでダメなら病院送り(ディーラー)だな バッテリーを繋ぎ直 ...

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    2017年9月2日 20:28 とうふ@TW2さん
  • プリウスのプラグ交換

    車高調をつける前になんだかプラグ交換がしたなったので先にプラグ交換します。 ヘッドカバーを外すとすぐにイグニッションコイルが出てくるのであっという間に交換完了です。 DENSOのイリジウムタフが入ってました。 まだ行けそうですがせっかく外したので問答無用で交換します。 使ったプラグはNGKのプレ ...

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    2023年4月29日 14:21 パッと楽しくカーライフさん
  • 純正 補機バッテリー考察してみた → コルトレーンアース装着 で完結

    プリウスの補機バッテリーはトランク右隅に鎮座しております。 蓋を開けるとおでましになります。 なぜこの位置かは重量配分うんぬんより、エンジンルームの混み具合によるものでしょう このバッテリーから伸びるボディアースは細い(例えるなら割り箸くらい) で、アース線の太いのを増設したら燃費がアップし ...

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    2012年7月9日 11:00 にゃにゃ丸さん
  • OKADAPROJECTS゛゛PLASMADIRECT゛の取り付け②

    さぁ作業の続きです。 先ほど取り外した純正のイグニッションコイルと今回取り付けるOKADAPROJECTS゛の゛PLASMADIRECT゛との比較です。 下側4本がPlasmaDirect。 見て分かる通り太さが全然違います。 もうちょっと分かり易いように1本づつ並べてみました。 違いが一目瞭然 ...

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    2021年9月23日 11:50 HIRO_331さん
  • 点火プラグ交換 NGK Premium RX

    プラグ穴清掃の為、ワイパーASSY取外し 枯葉でとんでもないことに(笑) これで綺麗に出来そう 今回取り付けのNGK Premium RX 16万キロぶりの交換。まだ使えそう 比べた感じ、印字が薄くなってた やっぱ規定トルク以上で締めてた時もあったから座金薄くなってた 清掃前の点火プラグ穴 真鍮ブ ...

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    2020年12月26日 22:47 Fujiyama115さん

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