クルマレビュー - ヤリスクロスハイブリッド
-
マイカー
-
マイカー
-
T.ネビウス
-
トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
ハイブリッド Z“アドベンチャー”(CVT_1.5) (2022年) -
- レビュー日:2023年1月21日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- デザイン:5
- 走行性能:5
- 乗り心地:4
- 積載性:3
- 燃費:5
- 価格:4
- 満足している点
- 燃費、加速、基本的にいう事なし!
- 不満な点
-
1.シフトレバーがちょっとチープすぎません?w
2.ドリンクホルダーがいいところにない
3.肘起きも純正でもチープ
4.ロッドホルダーがならない(これは釣り人しかマイナスではない)
5.ステアリングヒーターが上部には入ってない
6.小物入れの少なさよ - 総評
-
不満点はそこそこある、が、こうすれば良くね?って思えることがほとんど。
やって最高の相棒。新車買うのは初めてだったけどいい新車デビューになったのではなかろうか!
-
マイカー
-
マイカー
-
ploaie
-
トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
ハイブリッド Z_E-Four(CVT_1.5) (2020年) -
- レビュー日:2023年1月14日
- 乗車人数:2人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- デザイン:無
- 走行性能:無
- 乗り心地:無
- 積載性:無
- 燃費:無
- 価格:無
- 満足している点
-
燃費がとても良いです。ハイブリッドe-fourで25前後くらい。SUVとは思えない。
外観好みです。特に横から見たとき。
内装は簡素ですがZグレードだとブルーのアンビエントライトで夜の雰囲気は良いです。
コンパクトで取り回ししやすいサイズですが実際のサイズより大きく見えて迫力あります。 - 不満な点
-
後部座席は狭いですね。荷物置きにして2人乗りの車だと思ってます。
ナビはレス仕様欲しかった。性能の微妙なディスプレイオーディオよりもアルパインのナビとか付けたいです。
Aピラーは正直太くて視界の邪魔になります。
シートは正直良くはないと思います。この辺は高級車と比べたらいけませんね。 - 総評
- とにかくこの外観、燃費、最新装備でこの価格!が決めてでした。ZのハイブリットE-Fourやアドベンチャーだと300万超えますので全然安くはないと思いますが…。内装も実際見るとオシャレに見えていい感じですよ。2人乗りにはベストです。
-
マイカー
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ 660(埼玉県)
179.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(鳥取県)
219.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ブラック レザー リミテッド ディーゼルターボ(千葉県)
79.2万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(奈良県)
226.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!