車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 18:04 
@lin lin 今は家族の目に触れることはないので、恥ずかしいの張ってクリア塗装しましょうw
03/26 12:37 
@バナナ号 それくらいクラック入ると、ブレーキ時に違和感あります?
 03/26 12:42 
普通に走ってる分には違和感ないですが、この状態を見てしまうと心臓に悪いです。(^_^;
03/19 17:33 
@もんぶらん32 年2回走るとライセンスを取っても元は取れるはず・・・ たまにお得にアップグレードできるキャンペーンやっているので、その時が狙い目です
 03/19 19:19 
@スズオタ そーなんですねえ🤗🤗✨お得にアップデート😍😍いつなんだろお!?😆😆フリーでも本コース走りたいです😆😆
03/19 15:55 
一番よく顔を出す車屋?さん
03/19 11:26 
@すいふじ, ④フェンダーを引っ張り出す!
 03/19 11:44 
@スズオタ やってみたけどビクともしません(。-∀-)
03/18 17:40 
@銀スイフト 大黒なら、お付き合い(ド突き合い?)できるのですが・・・
03/15 23:32 
@MOMI お尻を洗って待ってますw ってココ殆ど鍵ないのね^^; 変なことは言えないなぁ(もう遅い?w)
 03/16 20:04 
@スズオタ ちゃんと穴の方まで綺麗にして置いて下さいねw スズオタさんがコメントする度に漏洩してますよ〜
03/15 12:25 
@妄想癖のクロさん。 何としてでも勝ちたいライバルいるので、貸して頂けますか?w
 03/16 00:30 
@スズオタ スピリチュアルパーツは目に見えないので移植が難しいです。でも、クルマごとで良ければ何時でも(爆)
03/15 00:18 
@すいふじ, 未確認飛行物体ですか?w
 03/15 08:48 
@スズオタ また器用なことを(^_^;)

はい、頭の中を怪しい飛行物体が飛び回っておりますw
03/11 12:58 
@waku-3 支那そばや 並び中
 03/11 13:04 
03/11 10:48 
@キン@爺 13時から 追いはぎタイムですよw
 03/11 11:17 
@スズオタ fit預けて行くから、引き止めて!
 03/11 11:27 
@スズオタサン 違うから!w
 03/11 11:44 
@スズオタ さん昼飯抜いて駆けつけます。スイフト汚いので、白か?そうだ洗車機にしよう!
03/09 22:16 
@kasai-hiro グロくないですねー。もっと、クラッチが半分に割れてミッション側に刺さってるとか、驚愕の画像を期待したのですがw ちなみにレリーズ?も替えましたよね?
 03/10 02:10 
@スズオタ グロいのとかヤラシイのはスズオタさんの担当だと勝手に思っておりますので、期待してますね(笑)
 03/10 19:03 
@スズオタ レリーズもかえましたよ
02/26 22:46 
@スズオタ 多分こちらの勝ちですw。 なので来週帰りのラーメン期待していますw
02/26 19:42 
@waku-3 金田料金所通過!
 02/26 20:38 
@スズオタ 到着!
負けたかな?w
 02/26 22:46 
@スズオタ 多分こちらの勝ちですw。 なので来週帰りのラーメン期待していますw
02/26 16:44 
@kasai-hiro スリップサイン出たくらいであれば、許容範囲内ですw
02/26 09:08 
@waku-3 もちろん、挑戦状を叩きつけたんですよね?
02/25 16:41 
@キンさん キンさん自体が面白いのですよw
02/25 16:40 
@キンさん フロントもやろうと思ったのですが、先に剥離してしまいました^^;
 02/25 21:27 
@スズオタ さん、フロントはあと一枠で剥離しそうだからやめときます。
02/25 16:39 
@ITAさん 簡単にバラしちゃダメw
02/25 13:17 
襲撃2!
 02/25 14:01 
@スズオタ サン はははw
 02/25 14:13 
@スズオタ 襲撃しても、何も面白くないでしょ? 不思議な二人だ(・・?)
 02/25 16:41 
@キンさん キンさん自体が面白いのですよw
プロフィール
「@lin lin 今は家族の目に触れることはないので、恥ずかしいの張ってクリア塗装しましょうw」
何シテル?   03/28 18:04
タイヤが付いていて運転できるものが好きなようですw (チャリ、バイク、車) ブログのネタをいつも探していますのでネタがあれば提供願います♪ あと、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
無謀にもShort Circuit Attack Challenge!!無差別編へチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 22:55:40
シリンダーからのオイル漏れ ~サーキット過走行のツケ?~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 12:36:26
小富士診療所でも効果出ず、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 09:05:26
お友達
スイスポ、スイフトに乗られている方、または直接お会いした方でお願いします
124 人のお友達がいます
るのるのるのるの * miya23miya23 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 のりとる@キレイな悪代官のりとる@キレイな悪代官 *
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく)
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
●神器3(コーナー番長)   この車に出会ってサーキット走行に目覚めました。 コストをか ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
●神器1(直線番長) 今となってはがっつり走れるのは直線のみになってしまいました(直線も ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
●神器2(街乗り番長) お買い物に大活躍♪ まったく不満がありません
スズキ スイフト スズキ スイフト
基本ノーマルですが、気になるパーツ等を物色中です がしかし、ドナドナしてスポーツに進化し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.