• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おはよー ~ギラギラギラギラ な朝~

おはよー ~ギラギラギラギラ な朝~ 昨夜は凄い雷雨に見舞われ、横浜の“みなと未来地区”への落雷が凄かったです。

夜空のキャンンバスを舞台に繰り広げられるサンダーボルトショウに、思わず見とれて日付が変わったのも気付かないほどでした。


今朝は落雷で天気も大幅に変わったのか?雨の予報だったのに、朝からギラギラの太陽が照り付けています。昨夜の雨をしっかり吸い込んだ地面が照らされ、非常に暑い一日になりそうです。


九州では台風10号が上陸している様子ですね。
風雨は強くとも、何事も無く通り過ぎて貰いたい物です。願わくば、そのままエネルギーを使い果たし温帯低気圧へとなり、高気圧に吸収されてもらいたい。なんせ、北上されると来週の旅行予定に影響があるので・・・



さあ、今日一日頑張って、待望の夏休みを迎えたいと思います。

ギンギラ太陽の金曜日!
今日もヨロシクお願いします!


ブログ一覧 | ボンジョ~ルノ | 日記
Posted at 2006/08/18 08:54:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 00:26:26
確かに夕べの雷は結構近くに落ちてました。
今朝は一転雲ひとつ無いさわやかな青空でしたね。
コメントへの返答
2006/08/21 10:18:52
彼方にランドマークタワーが見えるのですが、バンバン落ちてましたよ~。で、だんだん落雷が近付いてきて、ちょっと怖かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お~ ベンツが くの字 になっとる!」
何シテル?   08/23 19:32
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バレンタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 03:44:26
クルマを置いてきたので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 19:06:31
王子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 22:21:05

お友達

    ↓ とりあえずココをポチッと行ってみよ~う!?
115 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * メガg将軍メガg将軍 *
あらあら♂あらあら♂ * ひみつのあっこひみつのあっこ *
楽農家楽農家 * YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ Tだ君 (日産 ティーダ)
子どもの成長に合わせて。 K11、K12と家族車を乗り継ぎ、子どもが高学年になる頃に合わ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.