• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月20日

暑い時には、辛いものを食べる!

暑い時には、辛いものを食べる! 『冷やし中華!』って言う勇気がなかった(爆)


ねぎラーメン

ま、辛さはこんなもんか。
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2007/08/20 14:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年8月20日 14:31
バーミヤン行くと、というか中華料理やさんにいくと、あれもこれもたべたくなっちゃいませんか??

コメントへの返答
2007年8月29日 20:37
横浜の中華街に行くと、けっこうな品数を注文してしまい『うわ~誰がこんなに食べるの?』って。

で、最後はOSSAN一人で食べ続けてたりしてます(笑)
2007年8月20日 15:14
ねぎラーメン。

元祖ねぎラーメンを
うたった店が近所に何軒も?

ねぎの辛さはソレゾレ違いますが...。
コメントへの返答
2007年8月29日 20:38
やっぱり、こういう店は万人向けのため辛さは控え目。
まあ無理もないですな。

八事で頂いた台湾ラーメンが食べたい!
無性に食べたい!
2007年8月20日 18:47
バーミヤンあります(お

行ったこと無いです(^^;

辛いの食べたいですね~
うちは、最近
きつねうどん、七味付!!

キツネは、いっぱい作って冷凍保存中~♪
コメントへの返答
2007年8月29日 20:40
わざわざ行くほどのモンでも(苦笑)

材料があって手早く出来るなら、My中華鍋振ります。
2007年8月20日 23:12
こんばんは。

もちろん正解です!!

"暑い時は熱い食べ物を食べる"が基本ですから(笑
コメントへの返答
2007年8月29日 20:40
バーミヤンでは、辛味が足りませんでした~

まあ、しょうがないですな。

プロフィール

「Zcarクラブランチミーティングに参加 http://cvw.jp/b/106053/47771874/
何シテル?   06/09 18:22
ステンメッシュパイプが埋まってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

一般病棟に戻っています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 08:28:41
入院しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/19 07:45:57
おはよー 〜壊れる、壊れ始める な朝〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/05 21:12:21

愛車一覧

日産 フェアレディZ OSSAN FairladyZ (日産 フェアレディZ)
永年連れ添う愛機Z もはや身体の一部なのか?こっちが愛機Zの一部なのか? 半世紀生き ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
こつこつと自分で手を入れています。 プライベーター? いいえ ボンビーチューニング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation